ブランコ二人乗りで、その間ずーっとオマタ見られる側の気持ち

こんばんは



f:id:soiasla13296132:20150304211957j:plain



猫大好き女の子集まれーー☆☆




我が家の猫ちゃんだよーー☆☆






猫のウニみたいな猫ちゃんブログ書いていくよーーー!!!!☆







じゃあいつも通り下ネタばっかりの更新進めていくねーーー☆☆






ちんげ



はい



てなわけで




うぅん



今日は




前日にブログで書いたAV監督の本と、鈴木おさむがAV男優と対談してる本が届きました。もう一冊買ったのですが、それは普通の本。エロ本でもなく、ナンパ攻略本みたいなんでもなく、「こんな世界もあり、またそれはこんなんなんですよ」みたいな本



上記二冊はネタで買ったなんてことはないです。
真剣に読みます。


今日はAV監督の本を少し読み進めたのですが、、、、





ざっくり言うと





昭和の頃の男らしさを見習え!!




みたいな





感じ?








ヤレる女を探すな!!本命だけを射ぬけ!!




みたいな?



これには少し納得





あと〜(生徒会長金子風声







エンタ芸人の話しよか


今、なんとなく生徒会長金子だけ思い出して



関連動画(主にエンタだけで、一瞬で消えた芸人)をYouTubeで探してるけど





好きやった


禅も、面白かったよなぁ



大好きでした。今もネタ見ながら書いてます笑


















































たいがー:リー


……



ですよ


論外


KICK☆とかパニッパニ、あと姫ちゃんとかいうオマ○コ





めっちゃ見てて辛かった。親の顔伺いながらテレビ見てた。



むしろ「風呂入ってくるわ〜!!!」って言って逃げた




うん


話逸れ過ぎた




AV監督の本の話に戻ろう



何書いてたっけ

まぁ、オマ○コの文字がいっぱい書いてた





生い立ちとか??


天職につけた!


とか



また読んどきますね







あと〜(生徒会長金子風声





散髪したらリクームになった





ヤバオ






土曜にある同窓会にこの髪型で行きたくない





生やしたい



f:id:soiasla13296132:20150304220956j:plain



これにしてほしかったのですが


うん

いっぱい切られちゃった☆



トップの部分の長さが全く足りない


まぁコミュ症でちゃんと伝達できなかった俺が悪いのだが




いつもは


シコ禁しなきゃ〜シコ禁しなきゃ〜


って言ってますが(シコ禁は出来ていない


今日からの三日間はボーナスステージですよ。



なんか普段からエロいこと考えてる奴、

とか

オナニーしたら


髪の毛伸びるスピード速くなるとかいいません?


その迷信を信じて



肌ズタボロになってもかまいません。←




今日から三日間



シコリまくります。




これは公約です。


最低でも10発はします。目標15発。







クリップボックス フル活用期間





じゃぁの!!!!!!!!