読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケツ毛を綺麗に剃ったから、アヌスを撫でやすくなった(思い出話、自分語り)

こんばんは
f:id:soiasla13296132:20150307030924j:plain




































































ケツ毛は確かに剃った



けど


撫でやすくなったなんて思ってねーよ!!!!!!!このホモ野郎!!!!!!!!





うん



夜勤の休憩中です




いつもマイメロ一番くじを二回引いていく親子がいるのさ



全身マイメロのジャージで、ホンマに好きなんやろうね。




普段からそのお客さんと話をするのですが、ラストワン賞のぬいぐるみが死ぬほど欲しいらしい。




なんか可哀想になってきたから、

「もうちょいしたら返品になるから、ラストワン賞は貴方にあげる用においときますよ。」

ってバイト一緒に組んでるおっちゃんと言ってあげた。




バイトですが、それぐらいの権力を持ちました。


店長の声?聞こえないなぁ



いつもなら、変な客ばっかやけども、


今日はいい人ばっかなんですよ////




f:id:soiasla13296132:20150307030857j:plain


ちなみに俺の今の髪型、パッション屋良





うん





明日の高校の同窓会、来て欲しい人2人とも来てくれないようになって楽しみが本当になくなった。mさんとhさん

2人とも数少ないクラスで喋ってくれる女の子やったのに。


と、下向きになってもね?


楽しめないのやろうし、

他の楽しみ方に期待しましょう!




俺だって普通の更新もするわ






あと〜(生徒会長金子風声


昨日藤井寺の友達の家に泊まったんやけども、


俺を除くその友達ともう一人




み〜んな



同棲の話をしてるんですよね。





「お前焦りとかないの?」


って言われちゃったし笑


焦りなぁ




まぁでもなんか最近内面的に(諦めじゃなよ?)焦りとかないなぁ。なんか清々しい。


他のもののせいにするのも良くないが、兄貴が東京に仕事で行ってからすごい心身ともに健やかになったな!!



俺の兄貴はちゃんと叱ってくれる時はちゃんと叱ってくれるいい人やったし、音楽とかもモロに兄貴の影響を受けて育ってきた。兄貴がおらんかったら、どうなったんてたんかなぁとか最近思う。特に去年からほぼお母さんと二人で生活してる環境やし





しかし兄貴は普段はただのクレイジーな奴やった。悪い意味で。超悪い意味で。




俺が何かに関心を示し、意欲的になると、その意欲を全力で潰してくるクズでした。


またまた他のもののせいにするのは良くないが、俺が否定口調になったのは間違いなく兄貴が少なからず関わってるんよね





かっこいいっすねぇ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!



とか言ってめちゃくちゃディスってくるからな。


最初は俺も馬鹿にされるのんが嫌やって、全力で反抗したけど、俺よりも頭脳がはるかに良い兄貴に口喧嘩で勝ったこともなく、


なんか諦める人間になったんすよね。

うん



そいつがおらんくなって、二週間



自由になった。


自由になりすぎて、お母さんにめっちゃ最近寂しい思いさせてへんかなぁとか思ったり

誰も注意する奴がおらんくなったから、就活そっちのけで遊んでばっかりですわ


うん


休憩終わりそうやからさらっと終わらそか



生まれる家によって性格って変わるよね



うん。

最近やっと自由になったけども、今すぐ働かないといけないっていうのもすぐそこに迫ってるからなぁ


葛藤


うん



病んではないよ?




彼女作って、甘えたいなぁ


では