サマンサタバサという言葉の意味を教えておくれ

久しぶりすぎてブログの切り出し方なんてわすれちゃったよ。

f:id:soiasla13296132:20150712223744p:image

うん


俺はね。今営業の仕事?をしてるんです。間違えても正社員とかじゃないすよ。
f:id:soiasla13296132:20150712224453j:image
簡潔にまとめたら、この画像の通りです。上から下まで汚れまくって、このセリフ、僕の気持ちを代弁してくれてるのかな?

(画像は12日に放送されてたどらごんぼーるの新シリーズより)

てか新シリーズのん見てェ。。。来週ブルマの何かのパーティー(新婚旅行やったかな?)でベジータ様のビンゴダンスが見れるかもって噂ですからね!!


んでまぁ、土日は朝から朝礼があって、目標とかみんなで共有するんですよ。



うん。


んで9時くらいにみんなそれぞれのエリアに行くんですよね。


僕は家からチャリで20分くらいでいける○○野。チャリで回れるし電車代かからんから。


うん。


んでさ。今日めっちゃ暑かったじゃないですか。


チャリで20分じゃないですか。

うん。。



























まぁ。帰りますよね。。。。照


汗ベチャベチャでシャワー浴びたかったし。。。照

で、家で早めのお昼ご飯食べて正午前に出ますよね。照


やっぱり外って暑いんですよ。最高気温33℃。

℉。

℃。

↑なんか○のバランス好き


話を戻して。

涼みたくなって、某モール内でクソ甘いタバコを一服。


俺だけか知らないですけど、タバコ吸ったら便意と発汗作用がわりと込み上げてくるんですよ。

f:id:soiasla13296132:20150712224235j:image

日にも焼けてこんな感じでした。



んで、もーちょい涼みたいなーなんて思っちゃって、30分くらいゆっくり出来るスペースないかなぁと。。(時刻13時頃)



やっぱり日曜なんで、館内どこに行っても人が多いんですよね。特に中高生とか子連れとか。

僕はJK以上の人の生脚を眺めながら4階に向かった。

4階には何があるのか。。。


ゲーセンですよ。。。


かといって普通のところは人がやっぱり多いです。


なので、30分くらい時間潰そうとパチンコしました。100円で300発とかいう、いかにもゲーセンのパチンコって感じの奴。ちなみに台は花の慶次です。



ところがところが。照
























めちゃくちゃ当たっちゃったんですよね。照。ホント。。照


綿棒の入れ物あるじゃないすか、あのカップ×1.5倍の大きさ×2杯満タンくらいメダル出ちゃって。。。照(ちなみに大当たりの玉×3→メダル一枚)


200円で大当たり9回も続いちゃって照



結局3時くらいまでその台で遊びました。


ちなみに、そのメダルなのですが、僕の遊んでる後ろでコインゲームしてた少年に全部あげました。めっちゃ不審がられたけど。

ただ単に俺が預け方わからんかったってのんもあるけど、なんかジロジロ見てたし、僕の機嫌も良かったので。



ちなみに、そのメダルですが、その少年が別の台のメダルゲームしてたババアに渡してました。アホかと。。。確実にそれに使われていたという確証はありませんが、そんなんに使われるんなら取り上げれば良かった。こればかりは今もムカついてます。


15時過ぎ、暑いっすね〜


帰宅。。

シャワー。

















野球中継。。。。



17時頃、再再出発。。。



ぷらっとパトロールみたいな感じだけした。終了。



営業っていう職はね。凄いよね。


俺ヘタレやからいきなり全くの赤の他人のインターホンなんて鳴らせないよ。俺の良心であり。完全な言い訳。。。



でも朝の9時から何回もピンポンピンポン鳴らされたらたまらんでしょ???

それが、たまたま夕方にずれ込んだだけであって。。。かといって19時とかに押しても御飯時やし〜月曜前やから早く休みたいやろうし〜




ってことで、実質働いたのは1.5時間ほとだけでしたとさ!!







ちなみに、ちゃんと客対応してるかみたいな共有アプリあるんです。

例を挙げたら、

301 ❌ 断られた理由(例:ネットいらん) 日付 担当者名


って書くとこあるんですけど、


その担当者名が僕の名前のところは全部僕がテケトーテケトー超テケトーに書いてるだけです。一応回ってるっていうことになるので、まぁ大丈夫でしょ!



という一日でした。今日も平和でした。。。


fin