ラブライブの海未ちゃんの設定は、ちょっとやりすぎと思います!!

f:id:soiasla13296132:20150727213906j:image

f:id:soiasla13296132:20150727215449j:image


f:id:soiasla13296132:20150727215716j:image


f:id:soiasla13296132:20150727215757j:image


f:id:soiasla13296132:20150727215617p:image

終止符f:id:soiasla13296132:20150727220054j:imageピタッ



f:id:soiasla13296132:20150727215933j:image

まずは前回の更新の続きの話ですが、仕事、おそらく辞める?辞めれる?辞めさせられる?ともかく無職になるでしょう!!!!


タイトルの意味はね、そのままよ


当方ラブライブのアニメも観てないキャラしか知らないクソにわか野郎、劇場版を何回か観たのですが


ババ抜きであそこまで「勝つには何かあるはずです!」とかいうJKの設定はキツいっすよ〜〜



ハチャメチャスーパーパラレル女友達いない俺でも「そんな子おらんやろ〜」と心の中で突っ込みながら観てました。




逆にイメージだけで「凛ちゃんそんな可愛くないやん」とか言ってた僕をしばき倒したいです。


劇場版の一曲目の「Hello,星を数えて」の凛ちゃん可愛すぎた。






































f:id:soiasla13296132:20150727215226j:imageカワイスギ!!!!!





あと、なんとなくのんたんへの評価はドムになった


えりち目立ってたな。けど寝言で「おばあさま…」ってのもキツいなぁ。。。と突っk…でもそれ以外はホンマに可愛かったよ!!

まぁ本題に移ろうか



真面目な話なんすよ割と(まだしょーもない話を引き続きするつもりです)




f:id:soiasla13296132:20150727213850j:image
ナンダナンダー???オチンチンナデナデー




f:id:soiasla13296132:20150727214329j:image



…てか堂林ええよなーマスパンとウフフし放題なんやもんなー逆に言えばマスパンアホよなー一瞬メディアで持ち上げられた選手にくっつくとかさー


とか言いながら応援してるよ堂林ー。
斎藤佑樹さんもマジで頑張って小林(姉)アナを見返してくれよーてか個人的にマジでめっちゃ応援してるから頑張ってよーいっそのことトレードとかで他球団の戦力になってほしいなーなんて





真面目な話する気なくなったので、この辺で!