red fractionとかいう最高にカコイイ曲(本家よりioナントカremixの方が好き)

こばはぁ

うん

25日やったかな ニコニコにへばりつく1日になるのかな?
あと、今話題のがっこうぐらし!のニコニコ見逃したのんはやらかした

まぁいい

f:id:soiasla13296132:20150820001207j:image


うん。




チョッパーの水着履いてるくらいやから、普通にいい健全な男の子なんやろうなぁ



※ちょっと自分語りとかいう気持ち悪いことするので、飛ばしたい方はこのサイズの太字になるまで飛ばしてください!















俺は常日頃性的なことしか考えれないエッチ人間なので、この男の子のようにスマートにおっぱいを揉めるのが羨ましい。





だからこんな夏休みを過ごせなかったのかな?


ではなぜ、エッチ人間になってしまったのか?


正確には俺=エッチ人間じゃなくて、エッチワードを軽々しく使う奴ってことをわかってほしくて…そこを一緒にされては困るよ//

前に一瞬触れた?更新したかしてないか覚えてないけど真面目な話しますーって言って結局しやんかったこと。

それの真面目な話に繋がる?ねんけど、

まぁ俺が小5の時、母親の不倫メールを見てしまったわけですよ。


まぁそこにはまるでまるで官能小説のような文章がズラ〜っと書かれてたわけですよ。
うん

あ〜のひとだけ心の性感帯〜(ヒトリノ夜)みたいな感じで置き換えといてください。ちなみに相手の名前は「Kさん」です。

んでそこから若干人間不信になってたて続けに父のエッチなお店に行ってるんが発覚して、んでその時に母が言ったひとこと。。

「私の気持ちどうしてくれんの!!お金で償って!!!」


うん。


クズです。。


そこから10年くらい、(今も続けてる)母には俺の本心は一切話さんと、かといって父とは仲良くないし、(今は俺が穀潰しってのが理由で深刻化)して、必然的に兄としか仲良くない家族になったんすよね〜んで兄貴は東京行っちゃって今は飼ってる猫が唯一の救いです〜みたいな?一番俺に懐いてくれてるし!

父さんの本心はわからん。単身赴任で月に2回帰ってくる感じです。悪い人ではないのは確かなはずなんすけどね。。

てなことで母のエッチなクズエピソードを見下してるってことでエッチワード連呼人間になったのかな?そういう理由にしときましょっ

反面教師で、エッチワードを言わない人間になってたらどんな人生になってたのかな??


ちなみに前したかった真面目な話ってのは、色々不満が溜まって母にそのこと(不倫メール知ってるで報告)を打ち明けて久しぶりにクソミラクルスーパード気まずい雰囲気になったことですね!でも俺は被害者なんですから悪くないはずですよ!人の同情をかうつもりじゃないけども!親としての地位を引きずり落としてやりました!

ちなみにその日、父が神大卒じゃなくて高卒という事実も知ってしまって私のメンタルボロボロでやんすどういう顔して親に叱られたらええのか教えてください。

そういえば前、高校の同級生の人たちと川に言って、帰りにうどん食べてた時に、スケバン的女の子に「闇が深そう」って言われてドキッとした。その子はきっとエスパーです。むしろ相談したら良かったのか??

















日記として書くことねえよ。。※こっから普通のブログに戻る



最近、前にも書いたかな?ブラックラグーンのパチンコでイチパチの割にはぎょーさん勝たせてもらってます。



それで僕の数少ない友達のフルノサンへの借金もほぼ返せました。あと1,000円頑張ります。



その機種でアニメのオープニングのred fractionって曲が大当たりになったらかかるねんけど大当たり→red fractionかかる→オーガズムっていうのんが最近の唯一の楽しみになんすよねー




本当に座ればほぼ1,000円で当たる。イチパチやからめちゃくちゃよくても3,000円勝ちとかやけども。。ちなみに暖色のパンツを履かないと負ける。水色履いた日は4パチで6,000円負けて死にそうになりました。


そのモチベーションを保つために今も聞いてます。でも行くお金がないんです。フルノサンに借金返したから。。


そこで誰か僕に投資しませんか???←



うそうそ


そろそろ集結の園へ を台の前でききたいなぁ。


でもエヴァは何故か本当に勝てない




うん。


今週末、母が実家に3日ほど帰るかも?って言ってるので、その生活費で早く行きたいっすね〜てか田舎に帰ってくれよ〜お願いしますよ〜

負けたら25日でも楽しみっていう言葉撤回します!

的な!次回更新は明るい話題で!