これからさ、全部無題にするとかどうすか?

こんばんは





最近体調がよろしくない




俺もハンドの後の熱中症なのか、頭ガンガンするし、目ん玉もここ最近ずっと痛い






合説行ってきました。




なんか興味深いスポーツ関連のブースがあって、聞いてて面白かったです


詳しくは書かんが、スポーツ関連の企画の仕事


俺が専門学校におった時も、なんかそんな勉強ちょっとしたし、そこが結びついて久しぶりに人の話を熱心に聞いていました



こんなん言える立場ちゃうけど
他はパッとしない感じやったので、早抜けしました。



この時、10時半




茨木でハンドが


13時




暇じゃん?




ブラックラグーン。2円パチンコリベンジ



てか話脱線するけど、頭痛いせいか、文字の打ち間違いが酷い


戻ります


パチンコ


2,000円投資して小当たり2回

ロベルタに瞬殺され

まだ時間も30分くらいしか経ってなかったので、続けますよね


その後です。

普通のなんもない場面からバラライカさん軍団のシーンになってからですよ。アツいとこになったんで、こりゃあ当てるしか。


でも


全く玉が入らなくなるんですよね


残りの3,000円全部突っ込んで一時間ちょいくらい?(多分そこまでかかってない)でもめちゃくちゃ時間長く感じて、でも50回転も行かんかったくらいか,何でやったかホンマにわからん


今までなら1,000円で20強くらい回ってたのに初めて半泣きになりながらパチンコしてました



で、なんとかあり玉、資金全部突っ込んで大当たりに繋げました。これがもし当たってなかったら一日中めちゃくちゃムスッとしてたと思います。


f:id:soiasla13296132:20150827211146j:image

これになるまでめちゃくちゃ長かった。ちなみにこれは拾い画像です。なんやねんトータル9600Gって。。。





んで勝ちに繋げて、最終的に9連勝したのですが、ロベルタ1回倒して他は小当たりばっか


トータル3,300位やったかな?




換金してもらうまでは「ふふーん何とか1,000円は勝てたな」


と思ってたらまさかの4,000円しか渡されず、フォルテッシモしょんぼり。







時間はもう普通に遅刻の時間で、茨木からに向かいます。



久しぶりにハンドしました。



俺がきた瞬間チームメイトが肩脱臼して病院に運ばれてめちゃくちゃビビりました




んでその付き添いで先輩のキーパーが抜ける



俺、フル。


3時間中半分しかおらんかったけど、暑さが凄かった。汗の他にも臭いがビッシリ




で帰りに脱臼した同期迎えに行って車で帰ったのですが



僕が一番その中で年下やったから、車の後ろの真ん中に乗せられるわけですよ。


まぁ当然なんやけど、俺は自分の汗の臭い?体臭?にめちゃくちゃ気を使って、尚更つかれた




何が原因なんかね?運動不足?シコリすぎ?食生活?

おそらく全て当てはまっているでしょう

何から治す?しこきん?無理かと…





というとこでした。

帰りの車の中で高校の時の先輩、ア○タさんが妊娠したと聞いて滅茶苦茶ショックを受けています





しんどいので寝ますおや



すみ