空いたね〜

こばは〜


空いたね〜



書くこと、ないんだ




なさすぎてネタ探ししました




f:id:soiasla13296132:20150903210825j:image

単身赴任でいない父さんの押入れ



漁ってたら(元々目的があった)




を発掘しました




父さんのソフトは漢検とか脳トレとかそういう系なのであれですが、




僕の遊んだゲーム





f:id:soiasla13296132:20150903211007j:image


こいつですね。



久しぶりにやりました。





おもんなさすぎて写真も載せる気にもなりません。








よくもまぁこんな糞ゲーに3,500円くらい払ったなぁ。と。



pspもあったのですが、なんかバッテリーがはまらないので、ノータッチで。


リバティシティストーリーズとかピースウォーカーとかしたかったが、しゃーない。


明日はですね。せっかく遊べるDSを発見したので、



僕の遊びまくってたソフトをひたすら探します。


ポケモンパールか、メトロイドプライムハンター


どっちかは絶対に見つけたい。



おや



すみ