ぎゃふんと言わされました

こんばんは


午前中に木下と藤野にパチの景品の貯まってたお菓子あげに行って




結局





その足でパチンコ行ったんすよね





ブラクラ、レヴィでピンクヒョウ柄で最初勝ったから信じてレヴィで通したら小当たり単発だけでした。。。




強いて良かったこと言えば、ブラクラの次の台探してて、良さそうな台があって、その麻雀の作品(名前はなんとかの狼やったかな?)?の台でヘソ2発で当たり引いた時に変な自信を持てました。

500発くらい稼いだだけですぐ終わりましたけど。(*_*)

その後も色んな台ウロチョロして

最後にブラクラ打とうとしたら変なおっさんが当たり引いてて



その台監視しながら道挟んだ真後ろのサムライスピリッツ打ってました。。。



おっさん、当たり引いてました。。。




しょぼい当たりですぐ終わってたけど。。。








結局トータルで3,000円負け。。。



いつものとこじゃない、たまーに行くイチパチの店ですよ。。。王○神社?か、○倍野神社?の横ですよ。たしか。。。


イチパチで3,000円突っ込んだんはアホすぎた





明日はホンマに行きません。



所詮ブログなので誓うも何もないですけど、行かないようにします。。。




一日中しこっとくことになるのか…???





ところで、話変わるけど




ゲイでもホンマにカッコいいゲイっておるじゃないすか。僕はゲイじゃないですよ。



フレディマーキュリーとか



うん






今になって前の会社のクソ野郎に12,000円パクられたんめちゃくちゃ腹たってきた

画像無し更新久しぶりやな。


ばいばーい