ふぅっふー

こんばやし

昨日、日曜は1,000円負けでした。。。だから今日は凄くもやもやしてたんですよ。

んで


今日は





待ちに待ったヱヴァ10の導入日でした





演出を先行体験できるアプリなんかもあり、ちょこっと見たりしながら



パチ屋にいくのですが






ほぼどの店も13時オープン。新台導入やからね。




この時、11時半






さて、僕君、どうするか…




今日新台導入してない空いてる店を探そう。。。








長居の商店街の少し外れたところにあった店。。。







しかもイチパチ。。。



悩んだ。



ゆとり世代のど真ん中を駆け抜けてきた僕は甘デジのブラックラグーンしかいい思い出がないから悩んだ。。。





けどね、イチパチですよ。




座りました




1,000円入れて残り200発程度の時




当たりました。







左のお兄さんがずーっと見てきててウザかったです。



右のおっちゃん。俺が当てた瞬間目が合ってにっこりしてくれました。そのおっちゃんは結局2,000円くらい突っ込んでて消えて行きました。。




んでね。さすがMAX台ですよ。




甘デジやったらレヴィorロベルタ倒してボーナスになっても1,120発なんすよね




倍以上の2,400発貰える。デカすぎる。。




結局ずっとロベルタで通して、見たことない演出3.4つ見れて楽しかったです。



最終的に1,000円で8,200発頂き



景品でパックのお米3つ貰って7,800くらいになって


換金したら5,500円



まぁイチパチやからこんなもんでしょ。でもイチパチで4,500円勝ちは震えた。




前まで行ってたとこなんかどーせ2パチで7,800発出したとしても8,500円くらいにしかしてくれんよ。我孫子のハリマヤ。てめーだよ。


右のにーちゃん。



俺が最後のキュインキュイン鳴らしてる時に当たり引いてた



んで俺が当たり終わって席立ったと同時に別の台に行ってた。3,000円くらい突っ込んでたのにね。。。




で、時間は13時を回ったわけ




長居の123



リニューアルオープン+新店長就任とか書いてたから行くしか!じゃないすか



ブラックラグーン座ったらまさかの4パチやって一瞬で1,000円溶かす




んで行きつけの換金率ゴミカスの我孫子のハリマヤ、13時オープンやったから行ったら

俺が勝ち倒してきた2パチのブラックラグーン、イチパチに成り下がってて凄く悲しくなりました。



ババアにボタンパンパン叩かれて。。。めちゃくちゃ腹立ちましたね。。



んで4パチのガンダムで1,000円一瞬で溶かして。。。


んで地元のパチ屋で1パチの牙狼



牙狼、初めて?やったかな?まぁ打ったんですけど



めちゃくちゃ思わせぶりな台ですね。気持ち振り回されてめちゃくちゃ疲れました。。。例えるなら勘違い童貞野郎に狙われる清純派ビッチみたいな感じですかね。。。

でもねでもね!可愛い店員さんが耳元で「明日も来てくださいね〜」って言ってくれたんだ!


行かないよ






んで



夜になり




朝に当てたパチ屋に再び。。。




ブラックラグーンは誰も打った形跡なし。。



打つやん




2,000円軽〜く消えました。







左の台のサラリーマンが昼の時の奴の台でめちゃくちゃ当ててた。





右のババアがなんか鬱陶しかった



今日の更新見返してみたら








文章レベルは小学生並みだなーと。。。




じゃあ最後に大人っぽくしようじゃないか。





http://erodouga-tv.com/眼鏡x競泳水着xくびれボイン-蓮実クレア/




地元の ○こと君 が喜ぶでしょう。。。




では!


追記、デレマスの音ゲーはやくリセマラしまくった転売したいです。。。



追記2

ヱヴァ10は打つ予定は多分ありません。