アーメン。可愛いよみくにゃん

こんば






f:id:soiasla13296132:20150913222507p:image


これ、家にあるiPadなんですが(僕のアカで50個×5セット貰うためのいわば踏み台垢)



リセマラ、ホンマにエグかったです。



画像ちっちゃくて申し訳ないですが、正に神懸かりでした。

f:id:soiasla13296132:20150913222634p:image

招待する分もあって、リセマラで二回引けたのですが(最初気づかんかった)






ほぼ先っちょが青の封筒ですよ。。



びっくりしただぁ




てか青=SSR確定ちゃうねんな笑



青でSSR確定と思い込んでた時は、1人で「杏か蘭子ちゃん来たら売り飛ばしてやる…!!!!」って思ってました。




ぱち?あぁ、いつも通り千円だけ握って負けましたよ。



流石にそんなんも出来ない経済状況になってきてしまった。。。少しパチはお休みしないとスーパーシビアです。


これからは母さんがたまに晩飯食っといてーって言った時に貰える1,000円をゲットした時のみにします。。。



おや。。。