((((;゚Д゚)))))))

( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪


さて




朝から今日は長居に用事がありまして






帰りに、なんかノリで用事の先輩&同期の友達というか、色々恩がありすぎるというか、とにかく性格いいやつと、パチに行きました。





その同期の奴が「これ当たりますよ」みたいなん言って先輩にそこ譲って座ったらすぐ当たってたし、その本人も座った台で割と当たってましたねー

流石っす。。。


日本語ヘタですまんな





んで僕はブラックラグーン打とうとしたら、ありゃま、変な奴が打ってるんですよね。



はよのけよーのけよー



って思いながら1,000円分中、600円分他の台で溶かしちゃったんすよね。





んでのいた瞬間ハイエナして、いきなり一発目で赤羽演出くるんすよね。ホント不思議

























で、案の定外すというお決まり!お約束!








で残り100発くらいになった時に


f:id:soiasla13296132:20150914212119j:image


こいつ



ウヒョッ






そして


f:id:soiasla13296132:20150914212312j:image



ウヒヒ



f:id:soiasla13296132:20150914212757p:image

画像なさすぎて今拾ってきました



当たり



そして



いつもいつも俺が愚痴ってる




アサルトゾーン




f:id:soiasla13296132:20150914213206j:image

こんな画面なんすね


下に白、緑、赤のなんていうんや、とりあえず色んな色のモシモシがあるじゃないすか。





これ




白のモシモシが一個あるだけやって



まぁ舌打ちしますよね。






案の定
f:id:soiasla13296132:20150914213333g:image


終わる



みたいな感じでした。。。




最近ホンマにキュインキュイン聞いてない。。。






他の2人、先輩は結局まぁまぁすぐ終わって、もう1人は20円負けという、なんともまぁ...ってな感じでした






123はカス

そういえば一応今日(0時過ぎ)に自称元暴走族のトップの人(ベロベロ)と話す機会があって、


へ〜



ってな感じでした。


ボクシングの話が面白かったです。辰吉、赤井さんをずっと昔から苦労してる話みたいなんして称えまくって、亀田、井岡は雑草魂も糞もないもともとジム持ちのエリートやからクソとか言ってはりました



亀田のボクシングは待って待って待ってポコッてするだけでおもんないっすよね〜って言ったら、せやせや〜って言ってニコニコして握手されました。


色々書きたいことあるはずやねんけど、めんどなったので終わりますっ


おやちんぽ