ソフトバンクが優勝したねっっ

こば




f:id:soiasla13296132:20150917223226j:image


ふにゃぁぁぁっ!お、お弁当にお魚が入ってるにゃあ〜!Pチャン、みくがお魚苦手って知ってるでしょー!?

うぅ……ひどいにゃあ……もー、Pチャンこれ食べてー!

































。。。







フレンドにこのSRみくにゃんがおるんですけど(転載しましたごめん)











可愛すぎます//////








何回も大画面にしてこれ聴いてます//////







僕もレアのみくにゃんは持ってるんですが、ルームで

「みく、実はお魚が苦手なの…内緒だよ!」


って言ってましたが





そんなん比にならん位可愛すぎます//////












今回のアプデでSSRのみくにゃんが出ましたが、リセマラあり得ます。下手したらSRの方が嬉しいかもね


一応リセマラでSSR卯月ちゃん引いたのですが



正直、正直よ?卯月ちゃんのセリフは何にも感じない。。。













レアみくにゃん引いてそのセリフを初めて聞いた時の電撃は凄まじかった。。








卯月ちゃんを貶すつもりなんて欠片もないっすよ!!!


ニワカですけどデレマスの3人の中なら1,2位を争う人気なんはなんとなくわかってますから。。。




3位の○央ちゃんはね、、、○央のパンツはこれツイッターでチラッと見流した程度やからうろ覚えやけども

常に雨に打たれた負け犬のような強烈な匂いがする


ってのんみてブヒブヒ言って笑ってました




たしか卯月が、天使やから何日履き続けても蒸れない、常にフローラルの香り



凛ちゃんが、情人やからそのうち蒸れる



とかやったはず、笑





なんの話だったっけ




とりあえずSR以上のみくにゃんが欲しい!!



ホークス優勝どうでもいい!!!!!




おや