歯磨き粉のつぶつぶが口に残ってたらそれをジャリジャリ噛んで1人でキャッキャする人の更新

こんばんは










デレステ、ありとあらゆるみくにゃん欲しい




と、





そんな僕を惑わすもう1人の刺客。。



城ヶ崎莉嘉ちゃんの曲を今日、解放したのですが
f:id:soiasla13296132:20150920005837j:image

































まぁ、なんと可愛い歌っすか。。。と。。


というか、歌い方?声?かなり好きです。。。
















多分次は美嘉ちゃんなんやろうけど、俺の中で勝手にハードル上がってる。。






美嘉ちゃんの話になりますが、前の凍結されたブログで


f:id:soiasla13296132:20150919234913j:image


この画像いいなーぐふふふ〜とか言ってたんを思い出しました。。まだ名前も知らない時でしたね。。。○ぱさんに教えてもらったような記憶が。。。








f:id:soiasla13296132:20150919235758j:image

でもストーリーで主に出てくるこの画像はあんまり好きじゃない。。。




f:id:soiasla13296132:20150919235831j:image

チュートリアルで出てきたこういう目つきの方が好きです。。なんというか。。。リアルギャルをあまり知らない心はピュアピュア童貞なので。。。



余談ですが、主なオカズもお股ゆるゆる系のビッチ黒ギャルがメインです。。黒ギャルやけど処女っていう設定も好きやけど、1位は譲れない。。ホッカホカの童貞ハートなので。。。




ところで話それるね

(ガッツリ下ネタ+ドアホの書く文章です。お見苦しいかと。。。)先に少し書いておくと、ビッチを軽蔑してるみたいな風に見えますが、そんなつもりはございません。

















上でちょこっと使った「ゆるゆる」って言葉



ゆるゆるま○こ、ガバガバま○こ、ガバマン等言いますよね。



これを数学でいう証明風に表すと


ビッチ = ガバマン

 ゆるゆるま○こ = ビッチ





すなわち

ゆるゆるま○こ ≡ ガバマン


を証明出来るのではないでしょうか?



完璧なイコールに結びつけるにはまだ何かが足らないですかね?





ここまで書いて僕は何を言いたいのかと。。。





ま○こなんて言葉は実際どうでもいいんです。



ゆるゆる = ガバガバ

これをま○こという言葉に繋げると、ほぼイコールになることが証明されて



で、これは置いときます。



そもそも、ビッチは何故ビッチなのか?


ビッチ = お股ゆるい

↓何故か!?




頭がゆるいから。。貞操概念が欠如してるから、お股もゆるい


頭がゆるい = 貞操概念が欠けている = 後先考えず行動 = 頭が悪い。アホ


という意味でいけるかな?



何をいいたいかと。







最近、ご当地ゆるキャラってのんが市町村ごとに一体くらいで乱立してると思いませんか?





ゆるキャラってのんは、ゆるいんですよ。上に書いた「ゆるい」とは別の定義のゆるさがあるんですよ。


いわば癒しですよね。。。





僕の中で、ゆるキャラは、ヒコニャンとぐんまちゃんしかいません。(思い返すと他にもおるかも)


それ以外はタダのバカキャラだと言いたいのです!!!!特にお前だ!!!ねばっしー!!!!






それを同じ「ゆるキャラ」という括りで同じにしてしまっては、ヒコニャンとぐんまちゃんに大変失礼なワケですよ。




そこで上に述べた僕の考えに戻るのですが



可愛さに欠けた、ただの目立ちたがりキャラを、「ゆるキャラ」というジャンルから取り除いて!!!



ガバガバキャラ、もしくはガバキャラ、あるいはバカキャラというジャンルにぶち込んで欲しいんです!!!!!

くまモンは。。。また別っしょ。。。ちゃんとしたキャラやし。。。






あと、特に可愛らしさもなくバカ芸も出来ない無能キャラは処分していただきたいと考えてます。。。










さて、話を戻そうか







何を話してたか忘れたので、ペタペタと美嘉と莉嘉ちゃんの拾い画像貼っていきます。。




f:id:soiasla13296132:20150920002633j:image
f:id:soiasla13296132:20150920002643j:image
f:id:soiasla13296132:20150920002650j:image
f:id:soiasla13296132:20150920002703j:image
f:id:soiasla13296132:20150920002713j:image
f:id:soiasla13296132:20150920002732j:image
f:id:soiasla13296132:20150920002742j:image
f:id:soiasla13296132:20150920002751j:image


これで12歳ってどうなんですか。。。僕もうロリコンでいいです。。どうもロリコンです。。。。目キラキラしてるのんサイコーっす。。。


f:id:soiasla13296132:20150920002832j:image

デレステのストーリーで出てくるこの画像めっちゃ好き。。。



f:id:soiasla13296132:20150920002950j:image
f:id:soiasla13296132:20150920002959j:image
f:id:soiasla13296132:20150920003022j:image
f:id:soiasla13296132:20150920003046j:image
f:id:soiasla13296132:20150920003101j:image
f:id:soiasla13296132:20150920003114j:image
f:id:soiasla13296132:20150920003127j:image
f:id:soiasla13296132:20150920003156j:image
f:id:soiasla13296132:20150920003206j:image


いいなァ〜〜〜早くストーリー進めたいなァ〜〜〜〜





で、だ





デレステの話はここまでだ




昨日書いた




パチンコ







久しぶりに行ってきました。。。







昼過ぎ、家の近くのアミューズへ。。。





小当り、引きます。。。負けます(2セット)

2回目、久しぶりにアサルトゾーン突破します。。。


でも。。。。




玉が返ってこない。。。。







えーと。アミューズはそういう仕組みで直接カードに読み込まれるのかな?




一応店員さんに聞いたら




台の裏をガチャガチャ〜ガチャガチャ〜




そしてなんかリモコンをピッてして「どうぞ〜」とかニッコリして言っちゃってよ。。。






その瞬間レヴィに殺されたわ!!!!!!!!!!!!!(1回目、2回目、共にロベルタを使いました。)




遠隔なんて僕は信じないタイプの人間ですが、いざ目の前でそれらしき事されたら、疑っちゃいますよ。玉も詰まるし色々怪しいしもう二度と行きません。アミューズ○○吉店。





1,000円負けて



住ノ江へ



f:id:soiasla13296132:20150920004012j:image


久しぶりに見ました聞きました。。。キュインキュイン



僕の嫌いなバラライカさんのフライフェイスゾーンからでした。。。



負けたと思ったら


f:id:soiasla13296132:20150920004134j:image



初めてこの演出見ました。。イェイ





その直後シェンホアに殺されて終わりましたけどね!!!ここでも1,000円負け



負け確定のボタン押すとこで後ろに座って覗いてるジジイと立ち見してたジジイがおったのですが

(ジジイ達に悪気はないはず。ただ当たるかも?的シーンやったから見たかったんやろう)

ムカムカしてたのでボタン押さんと万歳してジジイ達の視界を遮るという脳内ガバガバマン丸出しの行動をしました。。



んで帰ります。この時15時くらい




ところが!



晩、両親が飯食いに行くからこれで食っとけと置いた1,000円札




夜19時頃、住之江の別のパチ屋








感動しました。。。





f:id:soiasla13296132:20150920004737j:image


僕は今まこのピンクヒョウ柄のボーダー?がブラックラグーンの中で一番アツいんやと思ってましたが、、



まさかのその上の虹色っていうのんを見てしまいました。。。ネットで探しても虹ボーダーは出てこないっす。。。



あと、セリフの字幕の文字っすね。それも赤が一番アツいと思ってましたが金文字を初めて見ました。。。


f:id:soiasla13296132:20150920004012j:image

あと、このキュインキュイン、いつもはこれが一回表示されたらジャキーン!ってなってボーナスに入るのですが、

このキュインキュインのシーンが言葉はそのまま3回連続で鳴ってピョーイーーーーーン(うろ覚え)みたいな聞いた事ない機械が壊れそうな音なってめちゃくちゃ楽しかったです。。。



結局昼の分含めたら500円負けなんですけど、なんせ楽しかったです。



ほんまやったら1,500円勝ちくらいしてたんですが、「まぁ。。。買ってるし他の色んな演出みたいしもっと座っとこっ」


みたいな感じでしたね。おかげで上に述べたギラギラの演出見れました




ちなみにその店では全部レヴィで通しました。。。今まで散々disってきてごめんねレベッカ姉さん。。。



おや。。。



すみ。。。