甲子園の中継みてたら、バックネット裏の階段で目立ちたがったりしゃがんだりするクソな人達

うふふふ



こんばんは






すごーく機嫌がいいです、





朝、前日にも行ったアツい演出ラッシュを堪能した一パチの店に行きました。




オープンして10分くらいに行ったねんけど、



あらまぁ他のおっさんが座ってる訳ですよ。



まぁそうなるのんもしゃーない。前々日が当たり30回強で、昨日が41回、そんな台は座りたくなりますよ。



僕はホンマは9時50分頃に出たかったねんけど、ワンピース観てました。笑



だってべラミー出てたんすよ!?その頃らへんまではワンピース熱心に観てましたから、なんか懐かしいなぁーみたいなんて思い出に浸りながらボケっとしてました



んでハイエナしようと店のソファーで待って待って待って待って待って待ってしたんですが、退かない。



当たってるんかな?と気になって何回か後ろから覗いたりしたんですが、150くらい回ってて当たりゼロ。おいおい、と。




で、1時間くらい経って、もうええわ出ようってなった時に覗いたら2回当たってた。よかったねー


この時11時、



13時から予定あるので、何としても他の店を探さないかんかったんですよね


昨日いっておじん2人の注目の的になった住之江のもう一つの店いくか、



2→1パチに格下げ喰らうまで行ってた我孫子の店いくか




僕は思いました











行ったことない店いきませんか?









というのも、前それで初めて行く店でMAX台のブラクラで1パチで5,500円勝ったんですよね。


確かブログには7,000円とか書いて盛った記憶があります。今更ですがごめんね!今日はちゃんとノー盛りで、ホンマのことだけを書いてます






ということで、設置店を前に調べたんですが、その記憶をたよりに行きます



嘘です。全く頼りませんでした。



とりあえず堺に行こうって思って、その最中に割と大きいパチ屋があったんすよ。



でもな〜遠里小野マルハンが確か設置店やったからそっちに行こかな〜でもあっち行くん面倒臭いからな〜




と思ってました。というのも、元々そのマルハンに行くつもりやったんですよ



けどマルハンは遠いし、前に化物語一瞬でカモられたし123みたいにチェーン店?みたいで、そういう系は好きちゃうし、



ここにしようと。。。


ザ 通り道にたまたまあったパチ屋です。












中に入って〜





ブラクラあるか看板で確かめて〜





あったから座ってー





1,000円突っ込んで


そこで、です。大体毎回そうなんですが、1,000円札を読み取ってくれないんですよね。。。




何故か僕の財布にお札を突っ込んだら銀行からおろしたてのお札も、シワが入るんですよ。。


ピチピチのズボンに無理矢理突っ込んでるからですね!けど辞めるつもりはありません




んでですよ。そのシワシワ1,000円札を入れては返され、入れては返され


10回強はしましたね。



んで読み込んで



















ここで僕は激しく後悔するのです。。。





























あくまで甘デジなんですが、4パチやったんですね。。。




500円分玉借りたら、なななんと100発ちょい。確か125ちゃうかったはず。。





がーー







ってなりますやん。




まぁしゃーないし、打ちますよね




じゃあちょこっと期待出来る緑羽

f:id:soiasla13296132:20150920214450g:image
文字も緑に光り
f:id:soiasla13296132:20150920214529g:image






外しますね





そこから繋がって





出てきちゃったよバラライカさん


f:id:soiasla13296132:20150920214845j:image

このタイミングで1,000円分の玉が尽きる




このまま帰ろうかなぁどうしようかなぁ。


割と悩みました。残り1,000円



で、僕は思ったんです



どうせ別の形で無くす金やし、僅かな額しかないねんから行ったろうと


まぁまぁ前に、スカルフェイスゾーンに入った瞬間資金が尽きて打てんかった時もあったし尚更ですわよ




1,000円、今回はスラッと入る



数発で謎の赤いランプが光った。



そもそもフライフェイスゾーンはカウントダウン方式で、玉を何十発も入れていく度にカウントダウンの数が3から減っていって熱くなるモノで、入りたてはアツくないからよく見てなかったのです。けど視界の左上当たりに赤い何かを微かに捉えました。未だに謎です。



目を向けると2のリーチ。。。




当たるのか???



当たるのか???







f:id:soiasla13296132:20150920220325p:image


ピーン!!!!!!!!!!!!ベンベンベンベンベンベン×∞









当たるんですよねー




うへへへへとりあえず280発だーアサルトゾーンも行くよ行くよー



























































f:id:soiasla13296132:20150920220904j:image

数日前にこんな画像を載せたことを覚えてますでしょうか?



確か、白のモシモシだけやって、瞬殺されましたみたいな事を書いたのですが。。。








































ザ それ。



確か白のモシモシのみ、うろ覚えなんですが、もしかしたらモシモシすら一つも無かったような気もする。おかしなことを言いますが、とりあえず記憶が曖昧なんです。



とにかく言い切れることは、アツくなさすぎた。。










f:id:soiasla13296132:20150920221231g:image


死。レヴィはやっぱり弱かった。。。





そして中途半端に残された銀玉達。。



終わった。。。どうせなら完全に終わって綺麗にブラックラグーンと共に散ろう。。





残りの玉を打ち始めてすぐに奇跡は起きました。。。




f:id:soiasla13296132:20150920221655j:image


なんと。このソーヤーが頑張ってくれたんです。




今までならさっきの画像の後、箱をぶった切って何も無かったら「ウウウ」とか言ってただ凹んで、かといって何かあっ(リーチかかっ)ても、絶対に当たらん、ホンマにザコなんすよね。


こっちにおっても絶対に外すザコ。
かといって敵に回しても絶対勝てる小当たり要員。


つまりザコなんですよ。今日まではそう思ってました。。。




ところがところーが


f:id:soiasla13296132:20150920222523j:image
ネクストが来て


f:id:soiasla13296132:20150920224649j:image


おおおおお!!??

そしてまたネクストが続き。。。



f:id:soiasla13296132:20150920222035j:image


まぁ相変わらず見た目は好きじゃないんですが、初めてソーヤーのこんな演出をみました。



f:id:soiasla13296132:20150920222105j:image
画像無かったのですが、この文字が激アツやったんですよ。


今までなら良くてリーチの文字やって、んでこいつが「(^p^)あうあうあーほめてー」とか言うんですよ。



んで外すという茶番やってお前を褒めることなんか金輪際ねーよ



と、思ってました。激アツの文字を出してくるまでは






そして


f:id:soiasla13296132:20150920223318j:image
f:id:soiasla13296132:20150920222623j:image



レヴィvsロベルタのリーチにかかる。。。







少し話がずれますが、このブラックラグーンの台、めっちゃ好きなんですけど、1点だけ嫌いな事があるんですよ。




当たりか外れかどっちだ!!!???



みたいなリーチ、事前に大体わかるんですね。



だから昨日のブログちゃうけど、先に負けやと分かったら確信して万歳したり出来るわけですよ





んでさっき挙げたレヴィvsロベルタのとこでも、そういう前もってわかるシーンがあるんですね。。




レヴィが走ってる時に、コンテナに赤のドクロがあれば勝ち確定



無ければほぼ負ける






今回は。




無かったんですよ。。。















あぁオワタ。所詮ソーヤーやねー






f:id:soiasla13296132:20150920220325p:image

ピーン!!!!!!!!!!!!ベンベンベンベンベンベン×∞




おおおおお!




勝ったdeeeeee





んで今回も魔のアサルトゾーンが待ち構えてる訳っすよ。




打破するには?




ロベルタさん選ぶしかでしょ。。。。
































アサルトゾーン突破。。。















そして勝ちまくりましたとさ。。。





例を挙げると、敵がソーヤー。勝っても280Gのみ、っていう、まぁ絶対勝てる子ちゃんが相手で

「一撃で決めろ!」ってボタン押せ画面になるんですね。



そこで押したら、今日何回も言ってる
ピーン!!!!!!!!!!!!ベンベンベンベンベンベン×∞(小当たり)

になるんですよ

まぁ、精神的にも余裕があったので、周りに(みとけよみとけよ〜チラチラ)ってしてボタン押したら


f:id:soiasla13296132:20150920224258j:image

キュイーーーーーーンキュインキュインキュインキュインキュインキュインキュインキュイーーーーーーーーーーーーンジュイーンペポポポポポ





まさかのハイパーボーナス。。僕が1番びっくりしました。


確かにそれまでの繋ぎが割とアツい感じやったんですよ。。。金の予告とかね。。


で、ソーヤーが相手って知った時、まぁええわしゃーない

と思ってました。見事に裏切られましたね/////


そして色々あって



2,000円を8,500円にして頂きました。シェイシェイ。









ゆーて、予定もあったので少し早く引き上げました。もーちょい座ってたらもっと勝てたかも知れません。



そしてデレステの話を少しだけ。。





dokidokiリズム




よく聞いたら歌い方が好きなだけでした。。。


20の無職がこの歌詞に深入りしてたら色々不味いからね。それでいいんよ。




そもそも僕自身音楽を歌詞ではなく、リズムとかで好き嫌いを選ぶんですよ。それでいいんです。






まぁ洋楽というジャンルがそれでいいと証明してますよね。笑



ブラックラグーンの曲もそうですが、わざわざ英語の意味を理解しながら聞くなんて無理です。笑

後で歌詞の和訳だけ調べてほ〜ん


ってしたい人なんですね。僕は




僕が作った動画でもなんでもないんですが、カッコいいので暇な人はみてください。他にも色々なMADがあったんですが、腕チョン切れーとかのシーンがあったので控えました




1:26当たりの理由知りたかったら自分で調べてください。もうすぐで3,500文字になるみたいです。疲れました。笑



厨二病みたい(腕チョン切れー見れる俺カッケー)+自己満足でしかない押し付けみたいなシメになってすまんね

teleportation guyも聞いてみー日本語メインやし、とりあえずカッコイイっす





明日もパチ行きます!!!!!

おや