久しく

久しぶり?っす


f:id:soiasla13296132:20150926064313p:image


前言ってた虹のボーダー見つけてきました



動画を観てて、スクショ




最近、パチ行ってません。その代わり打ってる動画を観てます。笑



f:id:soiasla13296132:20150926064452j:image






デレステ


f:id:soiasla13296132:20150926064838p:image



どんなもんすか?

SSR2枚、SR3枚


ティアラ、どうやったら落ちるんですかホンマに教えてください。いつまでも私服卯月ちゃんは辛いっす。。今回のイベで13,000まで頑張るか…



あと、きらりよ。ステージに立たせたら何と言っても背がデカすぎて怖い、手足も長すぎて怖いから2D軽量にしました。




あとナターリアとかいう黒人が被りすぎる。みてて笑えてくる。。



お願いシンデレラのマスター、フルコン出来かけの終盤のとこで毎回指汗で感知されんくてナイス判定にされるという。。。対策何か無いかなぁ。。。




と、ネタがなさ過ぎたので更新サボってました。。。




書く事ホンマになしい、ついさっきまで見てた怖い夢みたのも書こか。ホンマに怖がってんぞ。。


僕の通ってた中学の横に私立高校があるんですよ。どっちも夢の中だけのもんでなく、実在してます。




そこに彼氏が通ってて待ってたいから付き合っててーと、大して仲の良くもない女の子に誘われ、暇人僕、受け入れる。なんせその子はおっぱいデカいコだから。。中学の時の思い出話やけど、○島に言わせたら、フェロモンが好きとか言ってたなぁ。。。笑



んでこの時、朝礼前くらいの時間ですね



んで僕入れて3人男、(全員大して仲良くない)、その子で待つ。高校の校門前には体育教師っぽい人




チャイムなっても待ってる僕たちに「お前らもはよ自分の学校戻らんかー!」


と言われ、待ち組、解散。。



彼氏は来ず。

待ってる途中に、何故か前まで一緒に働いてたメンバーが中学横や、何故か構内にいたりと、不思議な現象もありました。



んでみんなとは離れ、僕はお腹が空いてたので、近くにあった古びた焼肉屋に入ったんです(実在しない)。いつも飯代はは松屋とかで500円以内に収めてるのですが、その時は10倍程の額があったし、たまにはええやろってことで。






あと、入る直前に花に水をあげてるパーマ頭、エプロンのおばちゃんがおった。後ろ姿はザ・典型的おばちゃん。

けど顔を見たらなんかほぼ白目やし舌が変やし、首の長さ変動してるし。。明らかに人間離れしてた顔やったんすよ。。





んでまぁそこは普通に無視して中に入ったら、なんかよくわからんけど同じ種類っぽい肉がズラーッと鉄板の上に並べられてた。








とりあえず瓶ビールを店員のお姉さんに頼む。これがまぁまぁ可愛い人でしたね




んで店員さんに「これ何の肉ですか?ツラミ?」と、何故かドヤ顔で聞く僕



店員さんは「ちゃいますよ♡○○ですよ♡」(忘れた)


と教えてくれて、「じゃあそれちょうだい」と頼む




よくあるサイン色紙くらいの大きさの皿にお肉を盛る





かと思ったら、右側1/3くらいに肉を乗せただけで出してくる。。何なんだ。。。




「あ、ちなみにこれってナンボなんですか?」


と、食べる前に聞く



「えーと。。。12,000円ですねー」



おいおいそんな額持ってねーよと。どうしようかとワナワナしてたら、店の地下にパチンコがあるということで、もうヤケクソで打つことにしたんですね。




そしたらすぐ当たった訳ですよ。北斗。



でも単発で終わる訳っすな。




でもなんか12,000円にはなった訳。



安心して食えるなぁと思って肉を食べようとしたら、






















「単発でしたね。。。。料金1.8倍になります。」





と言われたと同時に、店員さんの首が伸びるわ白目になるわ舌が蛇みたいになるわで、なんと妖怪やったんですね。。。






僕は「う…うわぁ…!!」ってなって、肉も食ってないし逃げるぞー!!!死んでたまるかー!!!!!





ってなって、店から出るんですよ。




店から出たら、店の右側にさっきの後ろ姿はザ・典型的おばちゃん妖怪に出くわすんですね。



んでそいつと、何故か店から出れない店員やった奴が何か一瞬だけ話してるんですよ。



店員がおばちゃんに「私の代わりにそいつ(僕)を捕らえてくれ!!」と。




おばちゃんと、店員さんはグルやったんですよ。




んでおばちゃんから逃げてるとこで目がさめる


























文章下手くそすぎるけど、なんせホンマに怖がってんぞ!!!







改めておやすみ