いくら何でもクソみたいな毎日続きすぎだろ退職してニートになって数週間経った奴に共感するわ

タイトルが全てを物語ってますね!







ネタが尽きたなんて今朝の更新でもうわかってることやろ…








今日は、パチの店を回りまくりました




平野から堺辺りまで



自転車で漕ぎ漕ぎ









家出たんが11時くらいやったかな。どの店も大体10時オープン、しかも土曜






どこ行ってもブラックラグーン座られてたorそもそも台がない



的な感じで、今日のネタを潰されました。辛い







ブラックラグーンの漫画を読み始めました。只今ワーキングプア以下の為、買うなんて出来ません勿論立ち読みです


作者さん冨樫病みたいっすね。頑張って下さい。



んんネタがないいいい


昔はラーメン三銃士コラ画像を貼って誤魔化すのんがパターン化しててこっちとしても助かってたけど、あのネタももう古いしなぁ



あ、



ところでですよ


最近ある法則に気づいたんですよ





打ちに行く前日にred fraction か、 teleportation guy を聴くと、必ず負ける。



打ちに行く直前にタバコを吸うと必ず負ける。吸わんくても持っていくだけでも負ける





あー書きたいこと思い出した




球界のシーラカンスこと、山本昌さんが引退ってね、、、とうとう見送る人が見送られる側になるとはね。。




公式戦でアツいアツい引退セレモニーしてほしかったなー。



そういえばだ。

デレステ







莉嘉ちゃんの後、流れ的に美嘉ちゃんちゃうんかい。こりゃ。なんか名前も覚えてないけど眠たくなりそうな曲やったな



プンスカプンスカ







プンスカプンスカプンスカプンスカプンスカプンスカ















ネタ見つけました。


天才になる方法


みたいなスレがあって





その主も早稲田に行ったっていう人のスレ







なんやったっけ。夕方前にみたもんやからうろ覚えやねん


集中力を高めるやったっけ。瞑想やったっけ?まぁそういうのんを高める方法として中2の頃からある事を毎日やってたんですって。
































両手の中指の爪を見つめ続ける
























































































































































































ハイハイをしながら。
























































































































































































3時間。。。。



ちなみに、今日は瞑想を少しやってみようと、瞑想もどきをしてみました。けどなかなか何も考えないって難しいんですよ。マジで。


























ということで月曜、3時間ハイハイ修行に挑戦してみますね。出来たら一万円下さい。


おや