らるらるらるらるらるらる

こんば




間隔が空いてきてるね



まぁ、そのうち更新しやんくなるかもにー!




今日はね




堺浜のサンラッキー?やったかな?



てとこで、打ってきました



マックス台





当たりにくい設定とはいえ






赤羽、赤ロゴを4回も外されるとは思わなかった。。。
f:id:soiasla13296132:20151003012428j:image

最後の4回目、赤ロゴ→ギジ3→赤ロゴ+赤羽+赤ボタンが出た時はドヤ顔でフンフンフーンってしてドキドキの気持ちを必死に抑えてましたよええ。


外れ掴まされ時は、台パンする奴の気持ちが痛いくらいわかりました。

f:id:soiasla13296132:20151003011522g:image
f:id:soiasla13296132:20151003011531j:image

ロベルタさん。。。(敵側)



負け



画像無いけど、赤フリーランスの前に期待度4のレヴィも出てきて、ホンマにウハウハやったんですよ?







もう一度言う。堺浜のサンラッキーってとこだ。




二度と行きません。マックス台とはいえ酷すぎた



タバコは確かにポケットに入ってたよ?それにしてもホンマにひどかった



f:id:soiasla13296132:20151003012402j:image
話少しずれるけど、



コンビニ、パチ屋、どこでもそうなんですが、僕は吸った後フィルターの側面で吸い殻入れをサッサッと拭くんですよ。

元コンビニ店員の経験上、そこが汚れてたら手に汚れが移るんですよ。嫌やったのでちょっとでも協力しちゃうんですよね。



けど今日はね、余りにもムカムカしたので台パンしやんかった代わりに、吸い殻入れの掃除しやんかった。我ながら言うのもあれやけど、可愛い奴か。


下痢便もぶちかましてきた。もちろんちゃんと枠内に。


のあと


ですよ




夕方に最近よく行くとこ、甘デジの店っすね。


甘デジやし、赤羽、赤ロゴ、何か出たら当たる設定のとこ







行って









赤羽、赤ロゴ出します。


f:id:soiasla13296132:20151003011522g:image


あっ。。。





f:id:soiasla13296132:20151003011531j:image



負け





今日はね、うんこ過ぎた。





さて、いい話題にしよう



f:id:soiasla13296132:20151003012109j:image



ヤクルトさんおめ、巨人優勝しやんくてほんまによかった。






それと



f:id:soiasla13296132:20151003012139p:image


漸く(これで ようやく って読むって初めて知った)


漸く、ティアラを引きました!!!!!





(なんか知らんがクールのティアラは2つ持ってた)




f:id:soiasla13296132:20151003012253p:image



ホンマに、漸くですよ。






f:id:soiasla13296132:20151003013150p:image


それっぽくなってきた。


んでジュエルが1,000個あったので、レアガチャ単発×4引いてきました




余ってたレアと共に、特技レベル上げの素材になりましたとさ。



おや