追記

http://mangatoka.hatenablog.jp/entry/2015/04/19/132213


書きたいことがちょっと浮かんできたので、ちょこっとだけ




今日行ったパチ屋、店員さんが可愛いorハンサムしかおらんかったし、自動ドアあるじゃないすか、手かざしたら開くのん



俺が店出て行く瞬間高身長ハンサム君がサッとドアの前に手かざして「ありがとうございました!フカブカオレイー」


ってね、すげーよ貴方達


マナーを身につける方法としてはパチ屋のバイトっていいかもね。俺は耳潰れるし台のボタン馬鹿みたいにバンバン押す老害見てたらムカムカしてまうから絶対にしやんけど。


今日もさっきの更新で書いた左の台に正にボタンバンバンキチガイのクソババアが座って来やがった。



その時ちょうど17連勝の途中の時やって一生勝ち続けながらババアを凝視して華麗に見送りました。


煽られ耐性が欲しいというか、イラチ癖を治したい。



店員さんも裏でストレス発散せなやってられへんやろ。あんな仕事すげーよ喜怒哀楽を自分で打ち消せて顔に出さないっていう点はリスペクト。裏山。

f:id:soiasla13296132:20151006012156p:image


にょわー



パッション、のデッキイマイチやからまだ使う機会はないかな?


僕は卯月ちゃんメインのパーティーで、ダメージ無効福山舞?+パーフェクトならライフ回復みくにゃんという初心者向けアマアマパーティー。卯月ちゃんもミス判定をパーフェクトに補正してくれるから、こりゃまたみくにゃんと相性がいい



パッションは、誰もそういうサポート要員がおらん。ひたすらガツガツポイント稼ぐのがメインで、僕にはまだ使いこなせない。

中途半端更新

寝れそうなんで寝ますね。