さらっとテキトーに

こんばふ

f:id:soiasla13296132:20151007003340j:image

もうね、タイトルの雰囲気、いきなり全く関係ない画像貼る辺りからして大体想像つくでしょ?笑







2パチの2,400の台がある店で2,000円負け




今日は、ただただ僕が無能馬鹿ということを痛感した日でした。ヨーグリーナも買ったけどダメダメダメでした。




前々日0、前日1、本日6の大当たりの台に座るという暴挙。自滅としか言いようがないです。


ただでさえ出てない台で、しかも今日もう当たりが出てしまってる台なんて座るもんじゃないっすね。打つ前から少しはわかってましたが、台が目の前にあると「関係ねぇし!」


ってなっちゃうんすよね。不思議。






そのあと、マルハンに行ってみるもジジイ3匹が3台とも座ってて打てず。今日はこれでよかったんよ。




ジジイありがとう。でも行っても行ってもいつもマルハンブラックラグーン埋まってるん勘弁してくれよ。


明日はね、17連勝した店に特攻します。3,000円だけでどこまでいけるか。


金も勿論超欲しいけど、楽しみたい。


ハイパーボーナスでも滅多に聞かれへん川田まみさんのhere か HOWL どっちか聞きたい。youtubeにも短いのんしかアップロードされてないからね。

ロベルタのテーマソングのHOWLが聞けたらそれだけでお腹いっぱいになりそう。そういう明日であってほしい。







話変えて



アタポン




13万位でした。わらわらわらわらわら






晩、○下と呑み屋さん行って思ったことというか、改めて痛感した事があるんですよ。

ちなみに○下は常連、俺は初入店。



テキトーにとか書きつつも、これだけはしっかりと書いておきたい






みんな、何かしら熱く語れるテーマってのんがあるよね。俺にとってはそれが本当に羨ましい。知識もなければ経験も浅い。だから人の話をわからないままに否定型で返してしまう。


俺は何でもかんでも中途半端な感じやからねぇ。


今日も常連の○下は店長さんと俳優の演技、キャラ、映画の批評やコーヒーや酒の話、2人は熱く語ってるのに俺はわかるとこにちょこっと割り込んで、ちょっとでも自分の知識内にあるテーマに少しでも方向転換させようと必死。



○下がトイレに行った時は正直頭が真っ白になったよね。今日は酒まわってたから何とか俳優の話で間を保てたからよかったよ。俺のボロッボロのアメスピの箱を見て何とか分かるタバコの話も向こうから振ってくれたし。






俺が素面の時はいつもそう。話の輪に全く入れない。下ネタしか話せない。そんな性格のまま20年以上生きてきて、今そのツケが回ってきた感じですね。






そんな俺に出来ることは何なんやろうか。。。


























明日パチンコに行きます。


おや。