暇更新

こんにちは



久しぶりすね



前の更新?で、勝った店の定休日の次の日に行ったんですが




なんとなんとリニューアルオープンと同時にブラックラグーンが撤去されてたという、。。。



悔やまれますねぇホント。。。


で、わりと前に 台がバグって遠隔の疑惑を感じてしまって、もう二度と行きませんとまで言ってた店に行きました。



馬鹿です。




アミューズなんとか店っすね



3,000円持って行かれました。広島のメイドカフェに代わってあげたらいいのに



んで翌日にその台が撤去された店の横にマルハンがあるんですよ。






前見た爺婆がブラックラグーンを占領してて打てず




と思ったら別の箇所にもう一台あったんですね。



しかも俺が見つけた瞬間に退いてくれてサンキューごっつぁんっす。









当たりが12回出てて回転数も193。甘デジでこれを逃すわけにはいかないんですね僕的に。



で、1,000円では何も起きずに消えた。しかし1,000円で80回転程するというね。いい感じでした



さっきまで座ってたオッサンがずーっと後ろをウロウローウロウローしててウザかったですね。こればかりはハイエナされるオッサン方が悪いですから。200回転前後で退く貴方が悪いよ。




んでもう1,000円突っ込んだら当たって



キリングゾーン突破して



5連勝。


機械が壊れたような高音連発も出したし、凄く楽しめました。


結果。プラマイゼロ



換金したら2,240発で2,000円になりました。優良店すな〜


ところで、最近気づいたんですよ



どの店も共通のことですが、上にも書いた高音連発のんとかとにかくハイパーボーナスになる確率が5兆パーセントくらいの確定演出の次、絶対負けますね(^^)




これ、やめていただきたい。笑



んで今日もマルハンに来たのですが、土日とあってほぼ満席。いつもの爺婆とは違うヤクルトの畠山みたいな人がブラックラグーン座ってた。



で、待つのん暇やから隣のブラックラグーン撤去された店で爺さんたちとcsを観てます。

阪神はともかく、ヤクルト頑張ってくれたら満々満足です。



貼る画像もない。暇ですね。

では