結局パチンコ打てず、それでも書きたいことがあるんだ。。。

こんばんは。。




今日は暇更新と題して色々書いたので、新たに書く内容が夕方から夜の出来事に、限られてくる訳ですよ





俺は無職、日々のネタも本当に本当に少なく「ブログ」と呼べる内容の更新が出来ないわけですよ。こういうのんをカタカナ文字でなんて言うんすかね?アイデンティティ?モラトリアム?


とりあえず、カタカタ文字の件はいずれの言葉も不正解でしょう。





さて、本題に戻ろうか。書かねばならないネタが出来てしまったんです。






f:id:soiasla13296132:20151010212415p:image


まぁ、イベキャラのこれも当たって、一応ネタなのですがこれがメインな訳ないでしょ。そんなんじゃあガックリするでしょう





さぁ。何だと思いますか。






ヒント





僕の乳首です。右乳首です。



THE BLUE HEARTS の歌で 「僕の右手」という歌があります。


f:id:soiasla13296132:20151010212724j:image




「僕の右手feat右乳首」


しょーもなすぎ!と思いつつも、書きたい衝動に駆られてつい書いちゃいました。。。


さて、この右乳首に何が起きたというのでしょうか。





事の発端なんてありません。突然でした。yes,I feel it suddenly.























僕「痒い。」






とりあえず、痒くて痒くてたまらない症状に襲われました。僕の性感帯は痒みと戦う運命なのでしょうか。




優しく指と指で引っ張ります。かゆさは治るわけもありません。




僕はこんなことを聞いたことがあります。











どこか痛い箇所を治すなら、別の箇所を殴れば痛みが和らぐ。





僕の兄がよく言ってました。アホみたいですよね。





今回は痒みですが、これを実行。



左乳首を思いっきり抓ることに。




しかし、何の罪もない左乳首をめちゃくちゃに苛めることなんてできません。。。


やはり、間接的な方法ではなく、根源を確実に叩くというのが一番手っ取り早いでしょう。







右乳首を苛めます。。




僕の身体全身の中で一番固く鋭い、爪で思いっきり抓ります。






そしたら!!!!









f:id:soiasla13296132:20151010212541j:image


おわかりいただけるだろうか…??




f:id:soiasla13296132:20151010214211j:image

f:id:soiasla13296132:20151010214701j:image




例えるなら僕の右乳首は、co2の元素の様な分裂をしています。ちなみに左に90度回転させています。


Cの囲った部分は大山、メインの乳首です。


そして、右側のOに、よーく注目してください。


f:id:soiasla13296132:20151010214906p:image


こちらは元の画像。Oの下側ですね。





よーくよくよくよーく見てください。量は本当に微かで微生物並に見えづらいですが…




本当に量は気のせいちゃうん?と疑うレベルですが























































































































母乳が出ているのです。。!!!


これは紛れもない母乳です。。。!!!








乳首から白い液体、、、、






























































母乳です!!!!!!!









舐めてみた。。。











無味。。。







f:id:soiasla13296132:20151010220542p:image



母乳と呼んでいいでしょう!




f:id:soiasla13296132:20151010220800p:image





男版母乳という裏付けも!!!!






















しかし、真相は定かではない。。。また母乳擬きが出たらじっくり調べてみよう。。。。






とりあえず湯船につかったら、まぁヒリヒリすること!

では!