非常に悔やまれる負け

こんばんは


タイトルの通りです。。




マルハンに3台あって、前に当てた台をハイエナしようとしたら他のとこのブラックラグーンが空いて…



そこで3,000円負け。。。



帰りに元々狙ってた台を見たら婆ちゃんがキリングゾーン入ってた。。




f:id:soiasla13296132:20151011223824j:image

確かにやや期待度弱かったけど、このロベルタリーチ出して負けるとはね。。




さて


話をかえよっか




昨日の乳首の話の派生?として、ほんの少しだけおっぱいの話をしよう。



f:id:soiasla13296132:20151011224426j:image



ブラックラグーンのキャラみんな垂れ乳すぎちゃう?


シェンホア、ロベルタが特に酷い。


あと、右上のエダ

f:id:soiasla13296132:20151011224740j:image

アニメと漫画でこんだけ変わるんは流石にないっすよねー(*原作で水着回なんて無いねんけどね)







あ、あとね。その乳首の記事の話やけどもさ




いつもなら1日のアクセス数3くらいが平均やねんけど昨日の乳首の記事、7来てます。このばかちん!笑





また話変わるけど、あとね。


ツイッターのファッションなんとかっていうアカウントフォローしてるんすよ。



じゃあね

春画のことをずらーっと書いてたんですよ。

f:id:soiasla13296132:20151011224928p:image

f:id:soiasla13296132:20151011224941p:image

こんなん。






これって前のブログみたいに凍結される対象なの?前はババアの全裸の画像載せたら凍結されてんけど、これはセーフよね?











うぅネタがない。






f:id:soiasla13296132:20151011231627p:image


またこの子出た。


そういえばyoutubeでデレマス8話まとめみたいなん観たねんけど


蘭子ちゃんめっちゃ可愛いですね




おやすみ