ぽ(簡潔に)

パチンコ

もうやだ


負けた。もうそろそろええわ。ホンマにムカつく

俺が前負けた台に座ってたおっさん、16連勝とかしてたし、もう意味わかりませーん


f:id:soiasla13296132:20151014234711j:image

お前らノンタンのことドムとかいうけど、割とこの子の方がドスコイしてるぞ




勢い



f:id:soiasla13296132:20151014234814p:image


。。。。

蘭子嬉しいけどSSRで来てほしかったなぁ。



アナスタシアふつくしい…。。。


十時。。。。乳デカいし割と好きやけど被りは。。。いらん。。。。







初10連(無課金)





まぁ、こんなもんでしょ(超不満)







みくにゃァァァん

ステータス的にはもちろんSSR欲しいけどSRの進化前みくにゃん可愛すぎ吐きそうホンマに欲しい



もっかい書きましょうか?




ふにゃぁぁぁっ!お、お弁当にお魚が入ってるにゃあ〜!Pチャン、みくがお魚苦手って知ってるでしょー!?


うぅ……ひどいにゃあ……もー、Pチャンこれ食べてー!




進化させたSRみくにゃんフレはバサバサ切っていってます。


おや