負けてきまちた。てへへ

ども


タイトルの通りです。2,000円



マルハン、最初行った時は楽しかった



それっきりだ。



全く勝てんし、もういーーーーーーーかない!( *`ω´)プンスカプンスカ



さて


例のバイト、明日行ってみます。


シフト制でもないし、〜日までにこなしといてね〜っていう感じやから、気が楽すぎる。シコったら後にシャワーも浴びんとピョッと行けるくらい楽。1人なんがなお良し。



めっちゃ上からやけど、今までのいくつかあるバイト歴全ての勤め先に何かと難癖をつける僕にどんな感想を吐かせるか楽しみですねぇ!!!!








ただこれだけは言わせて














前の外回りアポ無し自宅押しかけ営業はホンマにクソだったと!


次の文章、長いし、読むのん絶対面倒くさいので飛ばしてくださいね。不幸自慢する俺かっけー系が苦手な人は特に飛ばしてくださいね






真夏の日々朝6時に起きて身体からスーツを越して汗とイカ臭さとを一生放ながら10時間以上外歩き回って老若男女に文句ベチャクチャ言われて0時に家帰って(もちろん呑み会とかで遅くなるわけでもなく、退勤して家に直帰したパター。あと2週に一回泊り強制させられて営業マン(笑)として契約をとる話し方、ゴリゴリ攻める口撃の仕方、お客様(笑)の気持ちになって完璧にプレゼンをなし、ありとあらゆるいやらいクレーム対処覚えさせられ、めちゃくちゃ組み合わせの多いプラン、これら全て身につけるまで寝()れず2時間寝てそのまままた14時間勤務とかもあった。外ではマップアプリ開きっぱなしなので電池もすぐ死ぬ、そのためだけ用の持ち運びバッテリー買えバカと言われる)しても収入ゼロとかの連続やったからね!わぎな!移動費用も全額自腹。んで辞めるときにはインセンティブ?の分の金返せと言われる始末。正にデスホモクソですね!!!3ヶ月で貰った額はたった8,000円!電車賃引いたら余裕で数万のマイナスです!ファック!なので僕はちゃんと可能な日は足跡機能だけちゃんと残して一生家でサボッてましたけどね!!




長文おわり




あと、これは別に負けた腹いせとかではないですよ?明日は換金率の勝つ店に行きますので


もうね、パチンコ(はりまや以外)行かない!に訂正します!ごめんぴょ〜!!











その点、今回のん何がいいかと言いますと

時給制。1,000円。


自宅周辺でいいので移動費がかからない。


なんも考えんくていい。覚えなくていい。


暑くない季節←これホンマ大事


服装自由←大事。


移動がチャリ(ただし偽装出来ない足跡機能付マップアプリ有。)


↑パンクしても領収書もらったらお金貰える


↑持ち運びバッテリーを貸してくれる!!!!

↑この2つは普通の会社なら当たり前っすよね〜?????福島の業務委託のクソ営業所さんよぉ〜?????


こんなとこでしか愚痴はけんの。許せ。


開始、終了の報告だけちゃんとすればいつ行ってもいい(日が出てる間に限られる)&いつ帰ってもいい


例え混じり混ざった異臭を放ってても人と接しないので、極論ホームレスの格好でもいい


誰にもあーだこーだ文句を言われない。


警察に通報されない
(前の営業の時はいろんなマンションの管理人に何回も通報された。通報されそうになった時は「マンションのツバメの巣見てるだけです〜」とかいう聞き苦しすぎる言い訳もした。)











以上です。



現段階で思う強いて悪いこと挙げるなら



短期のバイト


ということくらいか。




面接の時に「移動がしんどいかもしれないですけど頑張ってね〜」って言われたけど、少し遡って上記の愚痴を伝えたら「大丈夫やったんそれ!!!???」って言っていただけました。あざま〜ん


やってみた感想を書かな実態はわからんけど、後はもう貸し部屋さえ提供してもらえるならホンマに何処でも行くし、一生働きたいわ。




ん。





そういえば今回写真貼ってないな。



デレステのお話ししよっか。




f:id:soiasla13296132:20151022225834p:image


楓さん欲しいので頑張ってます。



ドラフト


不満顔の選手、多いなって思った。


平沢くんめっちゃムッとしてるように見えた。余程地元が良かったのか。


オコエも競合ちゃうかったからか、ムッとしてたね。


俺なら指名された瞬間安心してニタ〜ッとするけどな。


まぁ、ホンマにみんなそれぞれ一生懸命やってきたからプライドがあって、不満もあるんやろうね。頑張れ!




f:id:soiasla13296132:20151022230752j:image


うなカッス似合いすぎ!!






おや!