ゆらゆら帝国

こんはんは〜





うちはね、父さんが単身赴任で月に4日会うか会えんかくらいの頻度でして



んで今日に帰ってきて


こっぴどく怒られました



確かにね、俺がホンマに悪いんでね、


当然なんですよねー






来月からとうとう家に金を入れろと告げられました。


払わなしゃーないっすよね。


それか、金を貯めて家を早く出るか



うむむむむむむ


環境を変えるっていう意味、経験を積むっていう意味でも後者の方がずっといいよねほんと







けどそんなすぐ金は貯めれないし





治験!!????





とかいう流れですね。



さて、治験のバイトも考えの1つとして置いといて、例の自転車こぎこぎのバイト行ってみました(厳密には、してみました)






なんというかねぇ。





































暇との戦い?ですね。



マジで





12時ちょいにスタートして、






あまりにも退屈すぎたから90分で切り上げてきてパチンチン行きました。換金率クソの店に。贅沢な話だろう







アサルトゾーンを回避してキリングゾーンに突入出来る「キリングラッシュボーナス」スタートを2回も叩き出しました。嬉しすぎますね。


例えるなら自分がカープ、破竹の8連勝と波に乗りまくっててしかも続く中日戦(投手全員福谷、野手怪我人だらけで人数も足りてない)の時に八木と当たらずに3連戦出来るみたいな感じでしょうか


おい福谷はよ復活しろ


まぁ、結論から言うとプラマイゼロ。強いて言うならアクエリとお菓子貰ったから勝ち





今日もね、ホンマなら1,000円勝ちやったんですが、僕の悪い癖が炸裂しましたね


f:id:soiasla13296132:20151024003318j:image
これの左側、レヴィでもなくロベルタでもなく背景ピンクヒョウ柄のバラライカネキのカットインも見れたし。9,600てなんやねん調子のんな!




姉御に3回くらいボーナス貰った。ノリノリやった



激アツ超激アツのモアイ像も見れた


前半はねホンマに調子良かった





前半で止めてたらよかったねんけど、ちょっと余裕ぶっこいて打ったら以降潜伏の罠にかかって、一向に抜け出せない




f:id:soiasla13296132:20151024004437j:image


フライフェイス


カウント0まで行って、球数は食われるけど当たり確定まで来ても



まさかの外して終わり




しかもホンマに連続でフライフェイス、3から




2くらいで外して


またすぐフライフェイスで




今回は小当り。確変に持ち込めるか運命のアサルトゾーン



f:id:soiasla13296132:20151024004917j:image


NICE cool great excellent


の4種があるんすね、



で、7回?中、一回でもexcellentが来たらキリングゾーンに入れるんですよ。


僕はロベルタを選択



画面下のもしもしも赤、excellent来るやろ↓






excellent来る







「ビーッ ビーッ ビーッ」(警告音)






僕「!!!!!!?????」




f:id:soiasla13296132:20151024005209j:image




!!!!??????
!!!!??????
!!!!??????
!!!!??????



レヴィ、割り込み





まぁexcellent出たしハイパーボーナス入るやろ↓






倒される。終わる








悲惨でしたね

パチの話おわり




最近久しぶりにストリートファイターII〜VIの色んな曲きいてる



いいよね


バイソン(アメリカではバルログ)の曲はII,VIどっちをとってもホンマにカッコいい



個人的にキャラ使えないので残念




f:id:soiasla13296132:20151024005749j:image
f:id:soiasla13296132:20151024010041j:image
f:id:soiasla13296132:20151024010049j:image


バイト中に遭遇した猫




後いうことはないかな?



兄貴が給料でソープ行ってんて



俺もはよ自立して自由に金使いたいなぁ



では!