自分の子以外の子供を好きになるって、地味に凄いことやと思う

こん




タイトルの通り



まぁ自分の子が出来るまではそういう人も割とおると思うけど



息子、娘が出来たら自分の子だけに気が行くのは当然であって


親になっても(他人の)子供好きでいれる人って、あるんですかね?





なんて変な出だしではじめます





今日は



ぱちんちん




いつものはりまやいったら爺さんが当たり連発してて30分待っても空かないから









今日はね




勝ちました


恥ずかしながら、マルハンで勝ったん初めて。


2,000円投資→4,000円になった。嘘です。3,500円です。

終盤、いつも通り辞めるタイミングを見極めれず、600発程無駄にした。


換金率も9割やからね。最強。はりまやのおよそ倍ですよ。はりまやの換金率5割前後って異常よねホント。まぁその分はりまやは当たりやすいからええねんけど



ビンボーの僕にとっては最強です。何が最強かは知りません




f:id:soiasla13296132:20151030221852j:image


エロい











はて



ご機嫌の僕は帰り道、ひとりで楽しく「ハムタス エグチ〜♪♪」って歌ってました。






バベポは言いづらいから省きました




けど唯一食えそうなんがバベポっていうね。



マクドに行く機会、今後あるのかわからない。


余程ポテトが食べたい時に限られてくるかな



f:id:soiasla13296132:20151030222628j:image


f:id:soiasla13296132:20151030222634j:image


今日はデレステを全くプレイしなかった。



明日からのイベントに備え、レベルアップ直前の状態で置いときたかったから



ルームのアイテムだけ回収して終わりポン





あーあとね




最近平日の夕方5時半から

















してるから観てるんですよ。


見始めた(放送してるのを知った)のが、1期の最終話の時やって



んで番外編二本


冬の日


ライブハウス


んでそこから、2期観てます







けいおんといえば、僕が高校生の時、授業中にno, thank youを流してしまうという暗黒、漆黒レベルの黒歴史があるアニメですね。



今はまだedがlisten!!やから平常心かつニコニコしながら観れる








出来ればずっとlisten!のままであってほしいっすね。。。




昨日の話も懐かしかった(今日は訳あってあんまり集中して観れなかった。)






凄くいい




昔は黒髪ロングのみが正義、他は悪!



というザ・童貞思考やったから澪ちゃんのみ好きやったけど


見返したらみんなめっちゃいいっすよね



一番くじのフィギュア売らんかったらよかった




はやくあずにゃんへの「天使にふれたよ」の神回をみたいものだ。edでno,thank youが流れたら感動も全て消されてしまうであろうことが残念で仕方がないね。。。











映画全部フィルム転売目的でいったから、全部話がごっちゃになってる感あるよね



おやふみふみふみ