リンドバーグ

こんぱんぱ


改めてもう一回言いたいことがあります




だいぶ前にも一回言ったが




f:id:soiasla13296132:20151102222146j:image


マジでこの希島あいりとかいう奴の顔殴りたくなる欲は何なんでしょうか





どの写真もそう


僕個人の捉え方↓


なんか小動物を気取った顔に整形したんやろうけど、目と口がなんかめちゃくちゃムカつくんですよね。


小顔なところは評価します



それ以外は、なんか見てて不安になってくるし自己防衛の為に殴りたくなる顔なんですよ





話を戻して



ぱちんちん




1,000円が2,500円になった




11連勝したんですが、中身があんまりでしたね。。ハイパーボーナスが少なかった


最初、金文字演出で外した時は「あぁ、やっぱ、ザ・当たらない店123だなぁ」



と思いながら打ってた


追加投資しようとした瞬間、当たったんですよね



ハンドの帰り、某巨人と1,000円だけ打って帰るのが習慣になってて、絶対に当たらずに(当たっても単発)終わってばっかやったんですよ。




それが嘘のように遊べました    




9連勝して


死んだと思ったら


リベンジゾーン→ボーナス


で復活して


ホンマに直後に死んだと思ったら


リベンジゾーン→ボーナス


で最後にホンマに死んで終わるという



なんかウーイェイよしたかの「ガン!ガンガンガンガン!」っていう昔のネタみたいな展開でした。

(ネタの名前思い出せん。確か一回死んだ人が生き返って、また死ぬみたいな名前やったような?)





勝った金+αは、借金返済に消えた。返済遅れてすまんな○下。





今日

午前中雨やったやないですか?


雨の日は、例のバイト出来ないんですよ



ということで


今日は計4回しこった




てか、けいおんみのがした。( ̄◇ ̄;)





おやぷ




オネショタサイコー。