亀頭に香水ふって悶えてます

タイトルのままですね。




ヒリヒリします
f:id:soiasla13296132:20151108082417j:image




抜いた後の臭い消しと思って、軽い気持ちでやりました。



みなさんもご注意ください。


一昨日は



4,000円負け


ホンマは1,000円勝ちで終われたんですが、調子に乗りすぎました。今までで一番調子に乗りました




昨日はトントン



ホンマは2,000円勝ちやったねんけど、惰性でダラダラ打ってたらトントンです。



当たる気配が少なくなったのに、微かな期待をずっと持ち続けた哀れな結果です。



でもね、それまでは40回転毎くらいで勝ち続けたんですよ!?


2連、10連、3連、2連勝して


そっからダラダラ負け続けまちた。


俺の後に座ったおっさんをみてたら



単発2連続くらいしてた。へへ。どんまーい






f:id:soiasla13296132:20151108082435j:image