こんはんは





今日はね







1,000円が6,500円になりました。勿論ロベルタ一択。OVA観て尚更好きになりました。





4ぱちで、デジハネじゃないMAX機なら44,000円勝ちになるんか。



まぁ、久しぶりに5,500円も勝たせてもらった。



1台目


何連勝したかよく覚えてないが、確か10回勝って3,000円勝ち。

f:id:soiasla13296132:20151109212934j:image

これの白ボタンver。久しぶりに見た。

のあと、惰性でダラダラ1,000円分負ける


でもこれには理由があって、最後の最後に潜伏してフライフェイスゾーン


f:id:soiasla13296132:20151109212702j:image


0(当たりほぼ確定)まで来てしまう




んで当てるも



瞬殺される。



まぁそんなもんよね。


その直後に激アツを外された時点で辞めた。




2台目



200回転手前の台

f:id:soiasla13296132:20151109213158j:image


群予告2回も出しながら2回とも外す。


まぁ、擬似3まで行かんかったから、だいたい予想はついてたけど、、、



んでその2回目の後



フライフェイスに再度突入



再度0まで来てしまう。


この時、残りの玉2,700くらいやったかな?




ここだけで500発くらい消費してしまう。魔のフライフェイス。





しかも何か知らんけど、その時に限って玉が入らなくなる。







んでまぁ当てますわね。




f:id:soiasla13296132:20151109213509j:image



アサルトゾーン。

無線機のセリフ、赤文字であるけども

下のもしもし、2つあって2つとも白。




詰んだ。
f:id:soiasla13296132:20151109213835j:image
この説明の通りです。



と思ったら






ロベルタさん。RPGを構える。(キリングゾーン突入確定)









んでそっからはハイパーブレイクチャンスも3,4回叩き出す出血大サービス




結果



その台で約5,000発勝ち



てな感じです。





書くこと、そんくらいしかない。




んで勝った金でインディアンカレーの店

2件あるんですよ。家に近い方と区役所のほう。




家から近い方はいつも賑わってて、一昨日行った時は満席手前やって、俺が一人やったから座れたけど2人以上なら待たなアカンレベルの繁盛っぷり。



んでもう一方の店。ルーは一種類しか選べんし、ドリンクも付いてないし、値段も比較したらほんのほんのほんの少しだけ高いんですね。


でもこっちの店の方がチーズナンが甘くて美味しいんですよ。



いっつも外人の店員さんが暇そうに寂しそうに外を眺めてるから俺と毎回目があうイメージあったから、区役所前のとこいってんね。







んなら大盛況やんけ。満席やったわ。ちょっと待ったわ。




ふざけんな。(喜びと安心感)




店の前にチャリ無かったし俺だけやろなーって思って入ったのに。(雨やったからみんなバスとかで来たんかな?)







安定の美味しさやった。



的な感じです。





今、ふと思ったこと書きますね。







お年寄りに大声でビックリさせて心臓止まらせる   っていう、マンガとかでよくある表現。めっちゃ面白くないですか?



↑このことについて色々書こうと思ったけど、面倒くさくなったんで辞めます。笑





デレステ、またイベントやるんか。




楓さんやからNBは頑張った。今回もキャラ次第かな。




あと最初にチラッと話したOVAのロベルタ。



ハッピーエンドなんやけど痛々しい。ホンマに可哀想。


オネショタに目覚める。



的な