何をタイトルにしようと思ってたか、思い出せない

パコパコパンパン


f:id:soiasla13296132:20151110225044p:image


いや〜






今日はね





4,000円勝ちです。






王将で880円使って、実質3,000円勝ちか。






昨日からいい流れだ。



ちょうど50回転弱の台が空いてて、20強くらい回したら擬似3!しかし緑なので寒い。


そっからフライフェイスゾーンで



カウント3やのに赤ボタン出てくれた。




嬉しか〜




あ、あとタイトルのこと思い出した。




最近ね。このブログ、厨二ワードがめっちゃ多いなって話







キリングゾーンとか、アサルトとか





ハイパーブレイクチャンスとか





まぁ、しゃーない。許してくれ。




ってことや


もちろんロベルタを選択。



んでそのアサルトゾーン。



赤もしもしで確定やってんけど



久しぶりに


f:id:soiasla13296132:20151110224449j:image


割り込み。



レヴィ。




前は割り込みのレベッカ姉さんにアサルトゾーン入れてもらうことも出来ずに瞬殺。





あぁそのパターンね。ふーん



って思ってたら、赤文字演出。




いきなりハイパーボーナスっていう、あたたかい歓迎を受けて7連勝。





その後は、単発かな〜って思いながら惰性で打ってたら更に9連勝。



今日はここでお腹いっぱいになったので終わりました。


その時点で、1ぱち甘のシマの中では一番当たり引いてました。ビックリしただ。


もうね。






こんなん死亡フラグかも知らんけどね。勝ち方わかりました。



betonesのボクサーパンツを履く。


朝11時前くらい(オープンして1時間前後)にマルハン遠里小野店に行く。



誰かがちょっと回した跡があるブラックラグーンの台に座る。



アディダスのべーじのジャージは絶対に来て行かない。


以上。








ホンマにこんなん。








ハイエナされた側の人には気の毒やけども、席を立つって決めるのんも自分なんやからね。ドンマイとしか言いようがない。






人生21年間、生まれて初めてケンタッキー行った。食べた。



注文の仕方失敗しやんかな〜ってソワソワしてたけど、マクドとほぼ一緒で安心した。





トライアウト






元ロッテの上野選手がアカンかったらしく、そのことをツイッターで調べようと思ったら





f:id:soiasla13296132:20151110230127p:image





なんか出てきました。僕は止めません。好きな人だけ勝手に調べてくれ。。。。







季節的にもメンソールは口が冷たくなるので、またメタクソ甘々タバコに戻そうと、久々にアークロイヤル白吸った。


f:id:soiasla13296132:20151110230805j:image



先っちょの赤いところと、線がめっちゃカッコいいデザインやねんけど


頭クラクラした。




なんとか吸いきって、早速種類変えました。



コルツちゃん。(バニラ)



リトルシガーに分類されるだけあって、フィルター舐めるだけで激激甘い。



いい。好き。


今度、女の子に


「僕とチューしたら、バニラの味するよ〜」


っていう攻め方、やっていこうと思います。まず相手がいないですね。でもホンマにフィルター舐めるだけで唇甘くなる。




f:id:soiasla13296132:20151110230907j:image



デザインもピースみたいで、いい。



終盤、イキったレビューみたいになったな。まんこ。




f:id:soiasla13296132:20151110231227j:image