毛穴という毛穴

こん



書くこと無さすぎて困ってる




更新しない日は、「眠い。だるいからパス」っていうルールって(基準はガバガバ)決めてるんで、何か書きますね







パチ○ポ




行きました






宣言通り、様子見だけ。






というか、夕方。時間が時間やったのでブラックラグーン3台とも埋まってました






なんとなく打つ台は決めた。





台その1  安定して60回/1000円くらい回る。トータルではプラマイゼロ。今日みた中では一番当たってた



台その2  気持ち不安定。回るときは70くらい回る。今日を除く大体どの日みてもこの台が一番当たってる回数は多い。しかし4,000円のまれたばかり。

トータルプラマイゼロ



台その3  割と不安定。バネがビヨンビヨン。連勝続けば二桁手前は行く。当たる間隔も狭くていい(時が多い)。

プラマイゼロ








結論。運。




なんで、空いてる台があればそれにしようかと。




うそぴょーん。希望としては1を打ちたいの




おい店長さん。見てるなら全部の設定カスにしときやがれ!うそ!甘々にしてて!




f:id:soiasla13296132:20151112223925j:image


やるか





資金は3,000円。それ以上は絶対に出さない。出せない。











デレステ、新しいイベント始まりましたね。



奏さん?の進化前の目線がホラーですね。






フラグになりそうなことを書くんは控えよう。



おやしゅみ