短く




最近





思います。






イケメン、ブサイク、可愛い、綺麗




は別として







顔立ち?






女より男の方が顔立ちいい人多ない?










ホモ発言のつもりはなく。







マジでなんなんだ。









極論。女で見た目悪かったら何がいいとこあるんだ。











というのも










腹いせですね。




パチンカス。2,000円負け。ホンマに久しぶりに行った





f:id:soiasla13296132:20151119005510j:image

なんか、あとちょっとの努力で君は成功する。系の励まし文と共にこの画像も同時によく見るねんけど






パチンコもこの画像と同じやない?笑



あとちょっと回ったら大きな当たりが待っている(待っていたらいいね)



みたいな。








とりあえず負けたんじゃ。うがーうがおがおー。マルハン遠里小野店の店長マジでこの前のブログ見て設定変えたやろ。



あれ以来どのブラックラグーンの台も午前中で当たりまくってる現象見やんぞタコナス!!今後も行ってやるからな!バーカ!



んで






腹いせで今日の晩飯作ったった。豚の生姜焼き。




3/10枚くらい焦がしたけど、我ながら美味かった。







f:id:soiasla13296132:20151119005444j:image




上原・肩幅オネーチャン・亜衣



引退とな。びっくらこいた。






てか23なんかよ。若いな。早いと感じる反面、この先の長い人生どうやって生きていくんだと。(21歳:無職)



すげーよな。19か20歳の時にAVデビューなんかよ。(wikiより)



で、最新作がこれ、と。
















f:id:soiasla13296132:20151119005931j:image








末期だったんだね。




f:id:soiasla13296132:20151119011645j:image