うむ

こんばんむ






うむ。







今日はだな。






いいこと1つとイライラすること2つ














後味スッキリ終わりたいから先にイライラすることを書こう











マルハンに行ったら








ババア(1匹)がブラックラグーンの台を3台中2台もキープしてやがったこと。





1つの台を回して〜


んでキープしてる台に移動して〜



でまた戻って〜




の繰り返し




のせいで、打てませんでした。



氏ね!

















あとひとつは






単身赴任から帰ってきたおとんが風呂入ると言ってから1時間弱も入らない








立場的に僕は無職なので、言いたいことも言えず、おとんにムカついたんじゃなくて自分の立場にイライラめっちゃしてる








っていうね。






さて





いいこと書こう











夕方頃、住之江でパチンコ打ちました(小声)

ホンマはマルハンで打ちたかったんよね。換金率9割やし、ちなみにその住之江の店は7割。まずまず。






回転数103?9?で今日はまだ当たってないのブラックラグーン見つけて向かおうとした瞬間、他のオジンが背もたれを持って「あっ、台盗られる。うげっ」



ってなった瞬間、オジンが心変わり、2つ左の台に座る。救われた俺。




履歴書用の封筒買ったため、野口さんが1枚という、まぁホンマに時間つぶしくらいの為に座ったんですね。








んで打ちますわな


オジン、俺の左が空いた瞬間移動



すぐ当ててた。4連勝くらいで終わってた





残り100発くらいになったら




フライフェイスゾーン



f:id:soiasla13296132:20151119220634j:image




でも葉巻のイメージの方が強いかな?



まぁ、姐御の潜伏で当たります







そこから7連勝。





まずまずじゃん




さぁ換金する為に700の倍数に球揃えるか(700発で500円と交換)



ってなって、2,800発くらいやろって思ったら




2,780発くらいしか無く、2,100まで下げるかってしゃーなしで打つ。

すぐに


f:id:soiasla13296132:20151119221358j:image


姐御リーチ





当てる




その後も7連勝





うち、2つほど姐御のハイパーボーナス





久しぶりに機械ぶっ壊れたような音も聞けて




結局1,000円が5,500円になりまちた。




びっくり



f:id:soiasla13296132:20151119221903p:image


びっくり