ソーフィヤ・イリーノスカヤ・パブロヴナ ネキ

こんば






1,000円が2,500円になった。

決まり文句言うと、ホンマは3,500円分あってんけど惰性で〜


みたいな


でも昨日こっそり1,000円負けてるし、そんなにアレ。




アレやん









今日は画面に反射して俺の当たってるシーンをガン見してくるおっさんの顔が気になりすぎた。





でも嫌な感じはしなかった。なぜなら優越感をもの凄く感じれたから。



「ええやろ〜???ほらっ。キュインキュイーンまた当たったで〜??」



って思いながら画面の黒いとこをみたらそのおっさんが俺の台をガン見してるのが反射して見える。そして目があう。










9セットくらいした。












ウザい反面俺の優越感を演出してくれる。嬉しいけどどこか引っかかる変な気持ちでした。



ネキのハイパーボーナス含めて
2?3?回/9回しかハイパーボーナスなかったからそこまで稼げんかった。




でもね、まずは勝てることに感謝せなね。









あと、もうあんま家に居たくないからあしたもパチ行きます。台を監視しまくって店にへばりついときます。





ではね〜