なんだかんだ毎日行ってるような…

こんばん







タイトルの通りです





行ってる  ってだけで、打ってる とは書いてない




今日がそう



前に書いた複数占領クソババアがおった(流石に今日は祝日なので複数占領はしてなさそうやったが)





打てなかった





ので






家の近くにあるクソアミューズ。打つつもりは0なので覗いてみた



俺より年下っぽいやつが13連してた。めっちゃイラっとした。




アタッカーゾーン入賞数見てなかったからわからんけど、俺が覗いた瞬間負けパターンになりそうな演出かかってた。


もうちょい見るべきやったかな?













ちなみに昨日は3,000円負け。他のブラックラグーンはいい感じやったのに僕のとこだけ寒かった。





f:id:soiasla13296132:20151123205507j:image






こんな気持ち



あなる





書くことねえええええええええ





っていうクソ更新続いてるのに



f:id:soiasla13296132:20151123205849p:image


42きてました。そういうなんかよくわからん業者さん足跡つけるんやめてね



ぽやすみ