なるなるなるなるなるかるな


こん




んんんん




昨日は3,500円負けたよおおおお





このちん毛ええええええええ





そのあと木下に借金の残り全額返済したよおおおおお




なんとか返せて本当によかった。




しかしパチンカスのダメージが大きく





借金返済したら残り1,004円











おおぉもう…!!!!!





木下に返したあともマルハンにリベンジしに行って別のブラックラグーンの台に座った。





座ったが、なぜか紙幣を入れることが出来なかった。


俺は


神様がそうするようにした



みたいな美談?的なん、めちゃくちゃ嫌いなんですよね。でもこの時はホンマにラッキーでしたね。打たんくて、打てなくて本当に良かった








んでそのあしで住之江の別のパチ屋に行きます。笑








台は空いている!!!!






履歴を見てみたら、16連、11連とかいうフィーバータイムの直後やって、流石にビビって打てんかった。




そんな二桁ボンボコ出すなよ!もうちょいはよ行ってたら俺が出してたのに!






んでその日は打たず。打てず。



そしてなんか俺が明日の晩飯作る流れに。







翌日(つまり今日)












今日はなんか行く気がしなかった。









母さんが晩飯材料代も置いてくれてなかったし、俺の手持ちの1,004円でなんとかせねばいかんかった。







うん、材料代置いてたら多分?もしかしたら?パチンカス行ってたかもしれん。


面接行って部屋掃除して麻婆豆腐作って(900円くらいで抑えた)







今日は平和な清々しい1日やったね。


あと、パチンカス行かんかったら、大体他のことでいいことが起きる。


パチ行って負けたらその日はモチベーションから全てマイナスになる。




今日あったラッキーは



武器ガチャは20連でマール餅、オブシダンの斧(一番いらんけどレア)当てたし






ついさっきキャラガチャ10連したらピンポイントで欲しかったマールも出たし

f:id:soiasla13296132:20151125210127p:image

ドラゴンライダーはテトラに続いて2体目。らきお



てな感じです。





温泉ガチャはシャナオウとフローリア以外当てたからもう終わる。シャナオウは欲しかったかな?




てな感じ



f:id:soiasla13296132:20151125210851j:image




兄貴、会社早退して風俗行くな


おやぷみ