ぎゃーおーーー

おおおお





ねむい



6sになりました




データの引き継ぎとかめっちゃめんどいです。




この更新、いつも通りの5sでやってます



画像もこっちの方が腐るほどあるし


うんぺにうんぺに



クリップボックスのエロ動画もバックアップ取ってないからこっちでしか観れんし



うんぺにうんぺに




下手したら白猫もこっちの端末でせなあかんかもやし
(明日運営からメールくるかも)






うんぺにうんぺに




替えた意味あるのかな?

f:id:soiasla13296132:20151209002002j:image



f:id:soiasla13296132:20151209001856j:image







キャッシュバック4万いただきました。。。



(内3万は俺の飼育代として親に払う素晴らしいシステム。仕方ない)





残りの1万で何をするか。。。





パチか冬物を買うか。。。




一応ダウンとコートあるんですが


どっちもオタクブラックなんで、他の色をね。。。







まぁ。。。。




パチ優勢。。。









今日は






オカズマシーンの家用アイフォンを枕元に置いて寝ます。。。。









ちんぽじ。。。。。。。