書く?書いちゃう?



こんば



風呂で書いてて電波悪いから画像は抜きだ。すまんな。





書くこと、本当にないよ…???







パチも全然行ってないし…(一昨日と今日だけ



なんせ勝てんし…


普通の当たり方が出ない!全て姐御頼み



キリングゾーンも姐御頼み。




HOWLを聞きたいが為にロベルタ選んで打ってるのにホンマに3週間くらい聞いてない。5日中3日くらいの割合で行ってんのにヒドい。








さてさて




明日は人材派遣の社長さんと面会だ




面接ではないから、気楽に。(カフェでゆるい系の面談やったはず。違ったらドンマイ)


今日も担当者さんとクソしょーもない下ネタの話で10分くらい通話して最後にちょろっと明日の要件を聞いただけやからいけるはず。笑


担当者さん。。僕と同じEDらしいです。。。



他には1日の最高回数の話、フ○ラでイクなんか不可能っていう話。お互いのオススメのエロサイトの話。。








大丈夫よね????











クリスマスに内定欲しいねぇ(内心そこまで強くは思ってない)


けど、少しでも興味を持てそうな会社を紹介していただけることを願うだけ












皆さん、、地味に更新した日に4〜7も来てくれてんねんな。ありがとうやで。





井森美幸とももちの話したいけど画像読み込むんクソ遅いからパスで。




明日、きっと書く。またねー