女子高生の太もも

こん







クリップボックスにエロ動画保存しようとダウンロードが終わるまで2時間くらいかかるんですね。



それが途中で完全にバグってパァになった悲しみを誰かわかっていただけないか。












さて



今日も研修?に行きました





アロハ〜






あのね





社長が変人です。すごく良い意味で




まず僕がチャリで街をまわるバイトしてるじゃないですか


まわる人を楽しませるために

それに遊び要素を加えようと、今日の会議で決まりました。





リアルウォーリーを探せみたいに、仮装してる人を見つけたら商品券プレゼントとか。。。




いや、まじで神バイトやぞ。。??



人足りてないからマジで紹介出来ますよ。。。??



西淀川、此花、福島、港区、その他西宮尼崎伊丹に限られてるが。







会議というか、僕の今後の育成方針、チャリ周りのあり方を話しただけでした。




ここまでしか書いてないのに、急に眠気が来たので終わりますね

最後はインスタグラムにアホみたいにハッシュタグつける人みたいにまとめて締めさせていただきます。


f:id:soiasla13296132:20151216220621j:image


#懐かしの僕のGBA
#黄ばみまくってた
#猫を撮りたいだけ
#次は64のゴールデンアイを発掘したい
#ゴールデンアイは兄貴が売り飛ばしたんやった
#猫もふ
#もふもふを通り越してデブ
#名前は小太郎
#しかし僕はブタスケと呼ぶ
#たまにブーと呼ぶ
#何故ならイビキでブーって言うから
#眠そうな顔は朝青龍とかイチノジョウにそっくり
#モンゴル人猫








初めてこんなハッシュタグ風にやってみたけど、まぁ面倒くさい。やってる人すげーよ。尊敬は絶対しやんけどな!



おやぷみ