特に酷かった





そのまんまです





久しぶりのパチ




張り切って行ったら4,000円カモられた



そりゃ世間的にはボーナスが出たとこやから回収するもんなんかなぁ




1パチ甘はだいたいどこもよろしくなさそうやった。一番良く座るブラックラグーンはそれなりに出てた。。






あぁアナル。



酷かったね。




4,000円で当たり一回もないとはね。



緑予告で見ても、アツくなる未来は見えない演出ばっかやったから早く察することは出来た。



やから尚更メンタルやられた。

 マルハンの中にある飯屋の唐揚げもちゃっちかったし(味は美味しかった)


晩飯のココイチの後ろがガ○ジで一生「クリスマスにサンタが4、、、、4、、、フォー。。。。」とか言ってたし






昨日は、言葉そのままタダ働きしたし(偉いさんの本気で軽く700枚以上ある名刺を五十音順にそれぞれまとめること、チャリで来てるからと夜寒い中代行で物を受け取りに行ったり)




いい年末を迎えたい


f:id:soiasla13296132:20151219212412j:image