久しぶりか





こここ








前の更新でパチに行くって書きましたっけ?







それで7,000円負けしたん書きましたっけ?








f:id:soiasla13296132:20151229213346j:image














しかしここで僕の負の連鎖は絶たれる(断たれる?)ことになるのです。





インターン先の忘年会





昨日ありまして





まぁ。。。エグかったです。




色んな人に挨拶まわりまくってぺこぺこしまくって



飲みもんのオーダー取りまくって




いきなり「二次会の店探してこい!」って言われるし





疲れはしました





しかし景品有りのくじ引き?みたいなんで




なんとまぁたかがインターン生が一等賞をとってしまうというKYっぷりを発揮してしまいました。











それがこれだ





の前に




白猫




フォースター10連だけしてみたら新斧が出ました




斧つかわねぇよどうしよう


あとは新年になった直後正月ガチャに全力で頑張ります







んで本題に戻して




一等賞






f:id:soiasla13296132:20151229213543j:image







ドローン。。。。






























f:id:soiasla13296132:20151229213839j:image

こっちも忘れないでね。





しかもカメラ付き。。。。





夏に開かれるJK、JDのいるキャンプや川遊び、ビーチに持っていきたいものナンバーワン



持っていきたいというか、忍ばせたい物といったほうがいいか。。。


やりすぎたらね、某キンコメ高橋さんになっちゃうから気をつけないと。



社長曰く「高いけど実用性のないもんを一等賞にしようと決めてた」だそうです。







んで二次会バー





そして三次会。。。




人生初キャバクラ。。。




これに関してはね、聞かないでください。




四次会



カラオケ





社会人タフすぎんよー






2時半くらいに「…解散!!!!」ってなって(俺はチャリやからよかった)


他の人は個室ビデオ店泊まりしたりしてた。正直そっち行きたかった。抜きたかった。







んでよかったことその2






今日パチンコいったら久しぶりに楽しく勝てました。



なんの前兆も無しにハイパーボーナスのキュイーンが2回鳴ったりしてビックリして、横の人が胸に手当てて俺よりビックリしたりしてて楽しかった。




いつものね、あれよ、ほんまやったら4,000円勝ちやってんけど〜





っていうね。






10連勝、5連勝、単発、3連勝



みたいな感じで、オープンから90分くらいで当たり回数ぶっちぎりの19回やった。甘デジとは言えめっちゃドヤ顔決めてきた。









さて正月もーど





白猫の正月ガチャまでにこの運を保っておきたい。



おやるり