可愛い人は小さい頃から可愛い、

間違ってタイトルだけ打って載せちゃったじゃねーか!!!




タイトルはふと思ったことやけど、ね?


タイトルの通りです。そのままです。



昨日のあんなクソみたいな更新で10人も来ましたね。アホかいな。


今日も書くことないぞ〜〜




ぱちで2,000円負k






まさか赤予告、モアイ像で外すとは思わんかった。




気分で北斗(max)打ったら拳王ボーナスとかいうのんなって「よしゃwwww万勝つぞーwwwwww」



とか思ってたら500玉くらいの単発で終わって、ちんちんでした。




どうするー!!!!!締めどうしよーーーーー!!!!!




フェイスブックのやり方わかんねーよーーー!!!!!!



a.mさんじゃねーよ!!!!!!m.mさんフェイスブックで見つけたから見たらぶぁわああああああああああああああ可愛かったぞー!!!!!








小学校でクソブスやったやつがかなり改善された容姿になってて成人式で見たけど、昔のクソブス顔が頭をよぎっただけでなんもときめなかなったよーーーー!!!!!!



せいぜい小学校時代を知らん男として遊んどけー!!!!クソブスーーーー!!!!!!!!!というか極度の性格ブスーーーーーーーー!!!!表情ブスーーーー!!!!!!!!!!!t.sだよーーーーー!!!!!





てめーだよーーーーー!!!!











こんなんかくんもなー!!!!!!!!!





初詣行ったらそれっぽいやつがおったんだよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ブスーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















おみくじは末吉でした