かなり短いよ

一緒にいたい


歌  日高 のり子(エリカ・フォンティーヌ
作詞 広井王子
作曲 田中公平
編曲 根岸貴幸

収録 巴里ライブ2009 ~燃え上がれ自由の翼~
   バチスロ サクラ大戦3 オリジナルサウンドトラック

CD以外の収録 田中公平作家生活30周年 サクラな夜(DVD)(1番のみ)






好きですか? と、聞けないわたし
ちょっと臆病ですけど 積極的です
あなたの手、を、わたしは握り
ねぇ、いまからどこかに 行こうと思う

いつでも、あい、あい、あい、あい、あい、あい、あなたに会いたい
まいにち、くる、くる、くる、くる、くる、くる、くるしい 胸が

もちろん 好きだなんてわたしは言えません
でもでも いつでも あなたといるの
一緒に いたい


好きですか? と、あなたが聞けば
きっと わたしはイエスと 答えるでしょう
好きなんだ、といつかあなたが
そう 言ってくれること 夢見ています

いつでも、あい、あい、あい、あい、あい、あい、あなたに会いたい
まいにち、くる、くる、くる、くる、くる、くる、くるしい 胸が

こんなに会っているのに まだ恋人未満?
不満は あるけど ずっとあなたと
一緒に いたい

たくさん おしゃべり したけれど
今夜は わたしが さよならを

それでも、あい、あい、あい、あい、あい、あい、愛があるなら
かならず、くる、くる、くる、くる、くる、くる、あなたは来るわ

いつでも、あい、あい、あい、あい、あい、あい、おまえに会いたいと
そうそう いつかは あなたが言うの
一緒に 一緒に いたい









f:id:soiasla13296132:20160117010159p:image













































f:id:soiasla13296132:20160117010211p:image









































f:id:soiasla13296132:20160117010240p:image
f:id:soiasla13296132:20160117010259p:image





この後のボーナス時の時のスクショ撮ってないんホンマに後悔








































f:id:soiasla13296132:20160117010311p:image
f:id:soiasla13296132:20160117010324p:image

いい意味でむちゃくちゃな台(ケータイゲーム)やった。


f:id:soiasla13296132:20160117010442j:image

死んで


















f:id:soiasla13296132:20160117010454p:image

生き返った



フランとカモメは諦める






ユニクロで軽いダウンとスウェット買った







終わります!!!!!!!!