1週間のことだらだらまとめて書いちゃうぽよ(内容はペラペラちんちんです)

こん



f:id:soiasla13296132:20160123233856p:image




あのね、高校の友達に合コンを誘われたんですよ











相手は年下。










ちなみにぼくはにじゅういっしゃい!






あいてはにじゅっさぁい!










あとJK








  大丈夫なん?







おじさん、未成年に飲酒させたから警察に連れて行かれるとか嫌よ?









普通に楽しみやけど、どこまで素を出せるか、自分との戦いかな?みたいな!




















f:id:soiasla13296132:20160123234207j:image

西宮にて。






SOS団の三人娘じゃなくて野郎2人って時点で、「これ書いたやつ腐やな」ってなるよね。














三人娘は見つけたらまた載せます





f:id:soiasla13296132:20160123234414j:image



西宮猫









 
f:id:soiasla13296132:20160123234501j:image


なんかインターン先の人と大人の文化祭みたいなノリのとこ行ってきたin中之島公会堂







バリクソ暑かった











なんか可愛い子数人がコーヒーとかバームクーヘン一切れ500円とか売ってた






後から聞いたらNMBの候補生かなんかやってんて







ふーんって感じでした。












ヲタが群がっててうるさむさ苦し暑かったです。








f:id:soiasla13296132:20160123235053p:image





こんなん言われてみてーわ。ちなみにこの拾いプリクラに映ってるんは若いギャル





































f:id:soiasla13296132:20160123235224j:image
f:id:soiasla13296132:20160123235255j:image


お姫ちんおたおめっした。(無断転載すみません)













インターン先の先輩と最初で最後のスロットに行きました。




二度としません。スロットはケータイゲームで十分です










今日は貴重な休みやったけどハンドに行きました。僕の意思としては休みたかったのですが、まぁ色々あってね。












ハンドはね。




たまーにやると楽しい。









俺はキーパーやから楽しいだけやけど、プレーヤーの人は運動してない期間がだいぶあったせいか、しんどそうでした。








営業が苦手な人のためのセミナーに行った。







簡潔にまとめると

営業が苦手なら紹介してもらうようになれ!以上!





って感じでした









で、紹介してもらうためにはどうしたらいいのか2時間教わった。




ラブホパンチ








f:id:soiasla13296132:20160123235919p:image
f:id:soiasla13296132:20160123235930p:image
f:id:soiasla13296132:20160123235938p:image
f:id:soiasla13296132:20160123235650j:image



神プラオワドラはじねこ






おしり