書かなあかん気がした



















書くことね







多いような少ないような









とりあえず思い出せる範囲の書きたいことを書く








ボケ老人なので今日の事から書く。

朝からパチンコ行って



1,000円負けで終わって










夕方から接待じゃないけど、お得意先の会社とのホームパーティー的な予定がありまして











その準備のために1時間はよこいと言われてたのですが












することが全くなかったらしく










社長と先輩と3人で打ちに行くin梅田(俺は2回目)





















社長、経費で打ってたらしいけど経理の人に殺されないのか…???







f:id:soiasla13296132:20160228023809j:image



6回転くらいで当たる。(先輩にわざわざ送った画像)




これね、6sやと写真やのに3秒くらい動くし音も鳴るし、なんやねん。みたいな感じ。めっちゃええ感じに撮れてる。それを共有出来ないのが残念。


結果。2回当たりを引くもどっちもほぼ単発で1,000円負け。先輩、6,000円勝ち



社長、一万円負け。。。。



んでホームパーティーなべ。










美味すぎた。




おもろすぎた。





前まで無職プー太郎やったのが名刺交換の嵐です。







お得意先の社長にローキックかまして足の甲痛めて(筋肉ガードに弾かれました)









お得意先の社長蹴り食らって太腿引きずって(脛で蹴られるとは思わなんだ)








でなんとか自転車で帰りました。










f:id:soiasla13296132:20160228024332p:image



最近作り直したアカウントでコラボガチャ5回目くらいで一護出てしまった。。。




もう一個の前の機種の垢では、単体では何にも使えない冬獅郎ちゃんが出た。




白猫の入れ替え限定が散々やった分。取り返した感じか









木曜の話します?



パチンコで負けた








あ、そーいえば金曜にチャリがゴチャンって鳴って御陀仏になりました。








明日は靴かイヤホン買う。






かな?





おやちゅみ。