久しぶり

久しぶり


シコリたい


シコリたいのは久しぶりじゃない



f:id:soiasla13296132:20160506214358j:image
朝から当たりまくりました。

当ててるのん全部僕です。







なんと甘デジです








最終的にはこの後も11連チャンして69まで伸ばしました。

この店のブラックラグーンの1日の最高勝ち数が72やったんで
もうちょいでレコードを書き換える
とこやったけど、最後は140くらいハマったのでそこで終わりました。




f:id:soiasla13296132:20160506214540j:image
なんかカッコつけたレヴィも見れたし
(初見)



f:id:soiasla13296132:20160506214602j:image
原作のチョけたオマケ話のレヴィも見れたし
(ネットでしか見たことなかった)

f:id:soiasla13296132:20160506214631j:image

チョけたオマケ話ロベルタも見れたし
(初見。わああああいい天気ですねークルクルクルーだあああああってなった)



f:id:soiasla13296132:20160506214711j:image
超プレミアのウッパルッパ星人も見れたし
(わああああウッパルッパ星人だああああああ
わあああああってなって思わず動画撮ったけど
俺のデカい顔がまぁまぁ写ってるので無しで)



変なとこでキャラチェンジしたからカッコつけたロベルタ(ロザリタやった可能性も?)を見れなかったのが後悔。多分二度とこんなにウハウハな勝ちは経験出来ん。

ウハウハ反面はよ終われって思いながら打ったのも久しぶりやったか。


負けても負けても引き戻す。

22連チャンがそれを物語ってる。


この店の引き戻しは確かに強いなぁとは
思ってた。引き戻しのありがたみを改めて痛感。


もう遠里小野のマ○ハンなんて行けんわ。



平日で仕事やったけど

雨やからどーのこーの

って言ってもらえたおかげでこれが叶った。
最高の会社や。


おやふみ