ゆくゆくは無職になりかけた話

何年振り?

 

このブログの購読者?は、○パさんくらいか。

たつみと木下も元気してるかな!

 

今日は書いとかなあかん

 

真剣に真面目に本気でクビになるかと感じました。

まぁ、自業自得なもんやから全然いい話でもない

 

営業(新規)サボってるのがバレました。

 

3週間続いてたが、あっけなくバレた。

 

僕はね、逃げ癖、言い訳癖がすごい人間で

マジで23年間そこはガッチガチに硬いそう簡単に変わらん性格がある。

 

拾ってもらった恩ある今の会社にもクズ怠け+言い訳ラッシュをしてしまった。

 

バレて、あぁ言い訳癖しまくる俺は性格なおらんし死んだ方がええなぁってなって遺言書と言う名のボロ紙まで用意したからね。めんどくさいでしょこういうところ。

 

f:id:soiasla13296132:20170710184741j:image

 

今ではケツ拭きの紙にもならん。シュレッターにも回せないほんまもんのボロ紙に成り果てたけど。

 

テレアポの師匠(笑)を気取ってるハゲにはボロカス言われ、へーへー流して

 

システムの吃る人には、一通り怒られたあと余罪を追及される予定もあるし(余罪もある)

 

自分のクズさが全面に出て全部クロスカウンターされるっていう、ほんまにうんちまんな1日やった。

 

しつこいけど、ほんまに自業自得でしかない。

 

明日から更生出来るのか。。。

 

今からしとかな明日フラグ回収しそうやから、久しぶりに夜も仕事しようと思う。

そんな日もあってもええやん。

〜〜〜〜

タイトルの伏線は回収した。マレーシアは知らん。

 

以上!