ブログを更新するの!

こんは

 

日曜日が終わる。

 

今から明日までの仕事をしばく。

 

パ○パンにしてない。ごめん。

 

最近尻を拭いたら血がドシャァッってしてることが多い

 

手入れ全然してないから眉毛が極太になってると思う。

 

鼻毛抜いたら、足の親指の爪×1.4倍くらいの長さがあった。

 

今日は(も)パチンコ屋さんゴーしてた。

 

朝は起きれず、15時くらいから21時半くらいまで居座った。あほです。

 

給料日後の休日ってカモにされまくるアレやけど、今日は1.8万くらい買ったんかな?

 

最初にどかーんとハイスクールオブザ・デッドで1.6万くらい買って、負けて勝っての小さい波を行き来して、最終は書いた通り。

給料日(31)まではなんとか過ごせそう。

 

何が言いたいか、血便です。