ツイッターに書くほどではないので

今日はいい1日「でした。」

 

f:id:soiasla13296132:20170914150037j:image

アレが頭によぎる。5のゾロ目は見たことあるけど7やで?

お財布の中5,000円。口座15,000円。給料は月末やけど、これは勝つフラグ。

 

 

 

まぁおいといて。

 

1本目ぐんぐんぐると。2本目も手が勝手にぐんぐんぐるとを押してて「2本もぐんぐんぐるといらんわ!他のしたらよかった!」

 

 

 

 

ってなったので、ママチャリの後ろにベイビー載せてるやつ?やつっていう表記でいいの?に

あげた。

めっちゃ怪しくみられる。当たり前。

しかしそんな反応くるんわかってるよそりゃ。いきなりそんなん言われたら怖いし。

 

んでベイビーにあげた。押し付けた。標準語圏での関西弁が役に立った。

これがいいこと1

 

 

3ヶ月かけてチャリで走りまくるという謎業務が今日で終わった。ほんまのほんまに俺1人でやったから達成感ハンパなかった。

いいこと2

 

 

 

冒頭に書いたアレにいきました。ぱちんこ。

あんな7のゾロ目みたら、いけるやん!ってなるわな。

 

ハイスクールオブザデッド

2,000円でヒット。

こらきたわーってなってたらお約束のST突入せず、単発。

 

2台目ハイスクールオブザデッド。

持ち球の数百発全ブッパでやめ。回転悪すぎ。

 

 

 

3台目、ネギま!

 

1,500円でヒット。

 

 

30,000円に化けた。

ネギま何回か打ってるけど、こんななる機械なのて。初めてしりました。(ゆーて7,500発で終わったけど)

 

 

 

もう今日はええやろ。

おつかれ。