自論『「リサ」は普通の子が多いが、「リサコ」という名前になるとぶさいく』になる

またまた夜勤休憩中です。




うん



月曜日になったな




ブルーマンデーなんて言葉があるが、今の俺には全く効き目のないものだ。



大学生の春休みは最強さ!!!!








うん



大学生を名乗りたいが、私はアホすぎたので、専門学校に通ってました




死にたい黒歴史です。




と言いつつも、あと数日で卒業式




「何の学校なん?」



と聞かれ続けて




「あっ、うん、ちんこの学校です。ちんこレベルの学校です。」



と答えなければいけない日々はもう終わるのだ!!!!


と、悪口を書いてるが




悪いのは僕自身ってことは、よーくわかってます。



悪口しか言えないようなとこに行った俺の頭を自分で情けなく思う。





まぁあれだ、




一応体育会系の学校なんやけども、



周りの大半はちゃんとトレーナーのコースに進み、そのままジムを中心に就職を決めていますが




僕は無職確定なんですね。えぇ



と言いますのも




あまり喋りすぎると特定されかねないので、濁しますが




トレーナー以外のコースを選んだのですよ





文字のサイズバグってる??




まぁいいや、続けよう




うん。



で、、そこで学ぶ内容が



そうだなぁ、どう例えよう




高校の偏差値で言えば、20くらいの勉強なんですよねぇ。




最初にその授業を受けた2年前はどす黒いレベルの絶望を感じましたよ。


だるなってきたな笑(上のところまで書いて、放置してました




こうして




夜勤も終わり


1日ダラダラして終わった




月曜日。。




なんか、、、




うん。終わろっか




f:id:soiasla13296132:20150309221813j:plain